人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも要注意です!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

統一地方選に行かねば!ですよね。
投票日は4月10日と4月24日なのですが、
やっぱり、こちらの党の存在が気になるワタシです。

・・・と言いますのも、
昨日、ワケあって、ある総合病院の談話室でお茶をしていましたら、
入院患者さんが10人くらい集まって政治の話をされていて、
内容がもれ聞こえてきました。
(※大声で会話されていましたので、つい聞いてしまいました。)

有権者の皆さま達もさすがに、
「ミンス党」はダメだとお気づきの模様なのがわかり、
心の中で、「いい感じ!」って思って聞いていたら、
続きの会話は↓こんな感じでした(汗)

入院患者オジサマA:「変えてくれるで、って期待してたら、ぜんぜんあかんかったなぁ。」
入院患者オジサマB:「・・・そやけど、ほな、どこに入れるねんな。ないで。」
看護士サン:「そうなのよねぇ。困っちゃう。」
入院患者オジサマC:「やっぱりみんなの党かなぁ。」
会話中のみなさま一同:「う~ん。そやなぁ。また、自民党に戻るのもあれやしなぁ・・・・。」

ひぇ~っっ。これって、まだ、やな流れ続行中ではないですか!

場所も病院の中ですし、
「あの、ちょっといいですか?」と、声を掛ける事も出来ず・・・。
ワタシは、もうがっくり。

そんなワケで、
「教えて、西田サン。」って感じで、またまた、このゆーつべ↓を見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=AvP24nyZigo


コツコツ口コミ運動も、場所によっては難しいと思い知りました。
チラシも欠かせませんよね。

とにかく「『みんなの党の正体』で検索してみて下さい。」と言ったり、
無理な時は、心の中で叫んだりしていますが、
なかなか手強い、ミンスのミラー政党です。

頑張ろう!日本人!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-02-13 01:14 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise