こちらも要注意です!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

統一地方選に行かねば!ですよね。
投票日は4月10日と4月24日なのですが、
やっぱり、こちらの党の存在が気になるワタシです。

・・・と言いますのも、
昨日、ワケあって、ある総合病院の談話室でお茶をしていましたら、
入院患者さんが10人くらい集まって政治の話をされていて、
内容がもれ聞こえてきました。
(※大声で会話されていましたので、つい聞いてしまいました。)

有権者の皆さま達もさすがに、
「ミンス党」はダメだとお気づきの模様なのがわかり、
心の中で、「いい感じ!」って思って聞いていたら、
続きの会話は↓こんな感じでした(汗)

入院患者オジサマA:「変えてくれるで、って期待してたら、ぜんぜんあかんかったなぁ。」
入院患者オジサマB:「・・・そやけど、ほな、どこに入れるねんな。ないで。」
看護士サン:「そうなのよねぇ。困っちゃう。」
入院患者オジサマC:「やっぱりみんなの党かなぁ。」
会話中のみなさま一同:「う~ん。そやなぁ。また、自民党に戻るのもあれやしなぁ・・・・。」

ひぇ~っっ。これって、まだ、やな流れ続行中ではないですか!

場所も病院の中ですし、
「あの、ちょっといいですか?」と、声を掛ける事も出来ず・・・。
ワタシは、もうがっくり。

そんなワケで、
「教えて、西田サン。」って感じで、またまた、このゆーつべ↓を見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=AvP24nyZigo


コツコツ口コミ運動も、場所によっては難しいと思い知りました。
チラシも欠かせませんよね。

とにかく「『みんなの党の正体』で検索してみて下さい。」と言ったり、
無理な時は、心の中で叫んだりしていますが、
なかなか手強い、ミンスのミラー政党です。

頑張ろう!日本人!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12864627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-02-13 07:15 x
リサさん

何で、みんなの党なのか?おいらが思うに、河村がヒントだとよ。

とにかく国民は、公務員の削・給与の削減。
議員の削減・給与の削減を求めているんだと思うよ。
自分達の給与が下がり続けているのに、殆ど給与が下がらない公務員が特権階級で納得出来ないんだよ。
自民党では出来なかった、民主党ならやってくれると思ったが無理だった、それならみんなの政党かな。
こう言う流れなんじゃね?だから河村とか橋本に人気が集まるんだと思うよ。
まずは公務員改革、話はそれからだ。と考えている国民が多いんじゃないかと見ているんだが。
Commented by be2 at 2011-02-13 21:15 x
こんばんは!
これってマジですか!!??
おQさんたちはまだおQが足りないんでしょうか。。
西田議員の話しはとてもわかりやすかったです
ミンスもみんなも結局目先のことしか考えてないんですよね
それとは反対に自民党はしっかり未来を見てると思います
冷静になれば結局自民党しかないってわかるはずなんだけどなぁ。。
まだまだ油断できないですね!
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-14 00:06
☆ナナシーさん、今晩は。

>何で、みんなの党なのか?おいらが思うに、河村がヒント・・・
ナナシーさんの説に納得しましたわ。
愛知県知事と共に、オザーサン詣でをした河村の考えって、橋下と一緒で危険です(汗)
無駄削減って言い出して、国民の心を掴んだのは、ナチスドイツだったことを思うと、ぞっとします。

みんなの党はダメなんですよ!って、
橋下の考えも危険なんですよ!って、
どうしたら伝わるんでしょう。
今の状態では、
私の願いである衆議院解散&選挙も怖いですわ。
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-14 00:15
☆be2さん、今晩は。

>これってマジですか!!??
もう、びっくりしたんですよ~。
おQさんたちには、まだおQの意味が伝わっていない模様です。

西田議員のお話しって、分かりやすいですよね!
このややこし過ぎる京都で戦ってきたこういう人が、
どんどんメディアに出て欲しいです。

>それとは反対に自民党はしっかり未来を見てると思います
>冷静になれば結局自民党しかないってわかるはずなんだけどなぁ。。
ですよね~!自民党ですよね!!
ミンス党と違って、自浄作用もちゃんとありますもんね。
今まで、日本人であれば当然って思い込んでしまっている事は、自民党の力を忘れないで欲しいです!

>まだまだ油断できないですね!
そうなんです。ネットをしているとついつい、かなり広まっていると思って、
ちょっと安心してしまっている自分に、ダメダシしましたわ~。
by Lisa_cerise | 2011-02-13 01:14 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise