で。15億円はどうしてくれるんですか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

本当に、トンデモない人ばっかり集団のミンス党です。

さて。この人もすごくトンデモっぷり全開です!
一昨年の政権交代時に鳩山内閣で財務大臣をしていた人なんですけどね。
昨年、年明けに、健康上の理由とやらで辞任し、カンチョクトに代わった人。
なのに、その人がまた、現在は内閣官房副長官なんです。

この人って、
民主党入党前は、オザーさんと一緒に自由党やっていたんですよね。
そして、自由党を解党して民主党と合流する、
まさしくその解党前日に、自由党に支払われた政党助成金(税金です!)の大部分が
自由党から、この人に寄付されているんです。
全部足すと15億円!!

そして次の日には、ほぼ同額が別の政治団体に寄付

その政治団体が同じ額を別の団体に寄付

最後に行き着いた先は、オザーさんの政治資金管理団体であるあのリクザン会

この人はしっかりと領収書に直筆のサインと印鑑を押しているにもかかわらず、
自由党の収支報告書にも会計責任者としてサインと印鑑を押しているにもかかわらず、
ご本人は知らないそうです。 もうびっくりです。
そんなん、アリですのん?

ふぅむ。怪しい~!
どうかこの怪しい質疑をご覧ください。

2011.02.10(木) 衆議院 予算委員会 柴山昌彦「消えた15億円」


しかも。
最後は一方的に打ち切りです。
「シラを切る藤井」 
「取り締まる立場であるハズの片山総務大臣」
「とっとと質疑を終わらせるハマグリ」
・・・どういう集団ですか?

政権与党がこれで、本当にこれでいいんでしょうか?
そんなわけないですよね?

日本を守りましょう!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-02-11 01:44 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る