枝野官房長官って、どこまでも売国奴ですね。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

やっぱり、出てくるこのうっとおしいニュース↓をご紹介いたします。

枝野氏、朝鮮学校無償化手続き再開「砲撃以前の状況が前提」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110209/plc11020912260004-n1.htm

枝野の「砲撃事件以前の状況になることが手続き(再開)の前提条件だ」て??
いやいや。
半島が砲撃前の状況になる事は無いでしょう!
枝野め、ゆするまじ。

しかし、しつこいですよねぇ、コレ。
目的は、国会で社民党の賛成を得ることですか?
一刻も早く、北朝鮮にお金を渡したいからですか?

そんなに北朝鮮を思うなら、
社民党集団はすぐに日本から出て行って下さいな。

でもって、あんな政党をアテにしようとしているカンチョクトが情けない・・・。
今の世界情勢で、日本国の政治空白は、国益がどんどん失われていく一方です。

日本を敵対視する教育をしているあの朝鮮高級学校は『各種学校』です!
『高等学校』ではありません!!
日本を敵対視する教育がしっかりとされているので、
電車でもバスでも、見事なまでに偉そうな態度ですよね。
そうして、私達日本人をジロジロと睨みつけていますけど、
あんな教育をして洗脳していたら、そりゃあ、あんな風にもなるでしょう。

と・に・か・く。
そんなに無償化の恩恵を受けたいのでしたら、
日本の高校に入学なさればいいのではないでしょうか?

どっちにしろ、各種学校の生徒サンたちの懐には入らず、
どうせ、将軍サマのメロンになるんですよね。
本当にバカバカしい話です!!

ミンス党。
もう、どうにもこうにも理解不能です。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2011-02-10 00:48 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る