愛知県民のみなさまへ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

名古屋城の隣に中国領事館が出来てもいいのですか?

『外国人参政権』に賛成し、
パチンコ利権絡みの大村氏が優勢
との情報をあちこちで見かけます。
『外国人参政権』に反対を表明しているのは、自民党候補の重徳です。

どうか。
日本のために、2月6日は投票へ行ってください。
そして。
日本の国益を損なわない政治家に投票してください。
よろしくお願いいたします。

連日、TVでは流れるのは、スポーツ番組でなくても、
『さいとう ゆうき』
注:決して彼が悪いのではありません!誤解なさらないでください。

それから。
大相撲問題の第二弾をどんどん取り上げています。
何で、いまさら??
『八百長』て言葉も相撲からなんやしなぁ・・・。電話にしといたらええのになぁ~。」
と、うちの母も申しておりました。

いやいや。
今は国会でしょう!
日本が本当に大変な事になっていると実感します。
自民党が政権与党の時代には、こんな事ってありませんでしたよ(怒)
どうしてくれよう、ミンス党!!

そうやって、国民から目をそらして、
日本にとって危険な政治家が、
地方でも活躍する事への手助けをしているのです。
お願いします!マスゴミに騙されないで!!

私がいつも見ているのは、こちら↓です。とってもオススメです。
『衆議院インターネットTV』

「まつりごと女子☆倶楽部」企画の拡散のお願いです↓
新企画第二弾「統一地方選に行こう!」

d0176186_039509.gif
d0176186_026195.gif

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12812403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2011-02-05 17:23 x
こんにちは♪
自分のブログはすっかりサボリ中です。。

愛知県知事選は明日が投票日なんですね
自民党の候補の方が当選しますように(>_<)
それにしてもTVでは斎藤投手&大相撲の話題ばかりで
あきあきです
いい加減にしてほしいです
でも皆さん気付いてますよねー
何かミンスが後ろ暗いところがあるから
延々と大相撲の話題を流してるって

自分の好きな番組は録画して見てますけど
それ以外は見なくても全く困らないですよ~!
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-06 00:01
be2さん、今晩は♪

>愛知県知事選は明日が投票日なんですね
>自民党の候補の方が当選しますように(>_<)
私も、祈る思いです!!

私も、TVは好きな番組を録画して見てます!で、CMは飛ばしてますわ~。
パチンコCMが流れるのが不愉快なんです(汗)
許せないという気持ちの方が強いのですが!

>でも皆さん気付いてますよねー
>何かミンスが後ろ暗いところがあるから
>延々と大相撲の話題を流してるって
ですよね!ですよね!!
ミンス党は約束を守らない事から目をそらそうとしても、
さすがに無理ですわ。
毎日、国益が損なわれていっているんですもの。
やっぱり、自民党ですよね!
Commented by ナナシー at 2011-02-07 00:25 x
愛知の選挙結果は残念な結果でしたね。

中国の領事館問題急速に動くかも知れませんね。

少し注意が必要かも知れないね。
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-07 00:43
☆ナナシーさん、今晩は。

>愛知の選挙結果は残念な結果でしたね。
はい・・・。もう、がっかり。悔しいです。
パチンコ利権強し。
ミンス党が負けたといっても、自民党じゃありませんし。
本当に、中国領事館問題が気になります。
愛知県は日本列島のちょうど真ん中です!恐ろしい・・・。
Commented by ナナシー at 2011-02-08 18:14 x
河村・大村
選挙報告で小沢詣で、選挙終わったから露骨になってきたようです。
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-08 23:35
☆ナナシーさん。

そうそう!
スリーショットがニュースで流れてましたよね!
なんだかムカムカしたんですけど、
余裕の2人の笑顔とオザーさんは、読めない笑顔でしたわ。
あれは余裕なフリ笑顔なんでしょうか。

国会は今日ものらーりくらーり。ミンスのダメっプリを堪能出来ました。
by Lisa_cerise | 2011-02-03 23:57 | 日本への思い | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る