人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県民のみなさまへ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

名古屋城の隣に中国領事館が出来てもいいのですか?

『外国人参政権』に賛成し、
パチンコ利権絡みの大村氏が優勢
との情報をあちこちで見かけます。
『外国人参政権』に反対を表明しているのは、自民党候補の重徳です。

どうか。
日本のために、2月6日は投票へ行ってください。
そして。
日本の国益を損なわない政治家に投票してください。
よろしくお願いいたします。

連日、TVでは流れるのは、スポーツ番組でなくても、
『さいとう ゆうき』
注:決して彼が悪いのではありません!誤解なさらないでください。

それから。
大相撲問題の第二弾をどんどん取り上げています。
何で、いまさら??
『八百長』て言葉も相撲からなんやしなぁ・・・。電話にしといたらええのになぁ~。」
と、うちの母も申しておりました。

いやいや。
今は国会でしょう!
日本が本当に大変な事になっていると実感します。
自民党が政権与党の時代には、こんな事ってありませんでしたよ(怒)
どうしてくれよう、ミンス党!!

そうやって、国民から目をそらして、
日本にとって危険な政治家が、
地方でも活躍する事への手助けをしているのです。
お願いします!マスゴミに騙されないで!!

私がいつも見ているのは、こちら↓です。とってもオススメです。
『衆議院インターネットTV』

「まつりごと女子☆倶楽部」企画の拡散のお願いです↓
新企画第二弾「統一地方選に行こう!」

愛知県民のみなさまへ。_d0176186_039509.gif
愛知県民のみなさまへ。_d0176186_026195.gif

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-02-03 23:57 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise