TPPは日本にとって有益なんでしょうか?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

正直なところ、
よく分らなかったんです。
いいの?悪いの?どっちなの?
誰か分りやすく教えて!状態でした。

ただ、カンチョクト達が推進するので、
とぉ~~っても嫌な予感はしておりました。

そして。
自民党は、次の統一地方選挙のマニフェストで、
TPP参加反対を表明したんですね。
・・・と、いうことは!
やっぱり、日本にとって参加は良くない事なの?!
と、探していたら、分かりやすいゆーつべがありましたので、
ご紹介いたします。

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=nRmNJpUj5sI

中野剛志先生に教えて貰ったから大丈夫♪
池上彰さんがTVから撤退してもらって、嬉しいワタシです。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12800366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-02-02 08:36 x
リサさん
ちと貼らせてね。

【拡散】 愛知県知事選挙。2月6日投票。中国領事館問題にも影響。「外国人参政権」に反対は、自民党候補の「重徳」候補です。自民離党の、大村候補はパチンコ利権議員。大村候補優勢の報道。重徳候補の応援ツイートの情報拡散をお願い。http://bit.ly/hSv6DT
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-03 01:00
☆ナナシーさん、今晩は。

愛知県知事選挙がすぐそこですね。
国会で毎日のらりくらりのミンス党ですが、
愛知県=パチンコ強しのイメージがあります・・・。
Commented by ナナシー at 2011-02-05 00:33 x
リサさん
今日の国会、どう聞いても◇○枝野は真っ黒だろ。
H23/2/4 衆院予算委・菅原一秀(自)【枝野財団事業仕分け癒着!】後編
http://nico.ms/sm13496021
Commented by Lisa_cerise at 2011-02-05 23:48
☆ナナシーさん、今晩は。

>今日の国会、どう聞いても◇○枝野は真っ黒だろ。
枝野はまっかか集団の中で特に真っ黒ですよね!
枝野って、あの革マル幹部と覚書した人ですし。
ミンス党が政権与党になってから、公安もびっくりだと思いますけど、
私もびっくりですわ。
ほんと、連日、国会は見逃せません。
by Lisa_cerise | 2011-02-02 00:20 | TPP | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る