与謝野氏の裏切り証拠書類です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

もう、ご存知の方が多いと思いますが、
072.gif麻生元総理のオフィシャルサイトに掲載されている内容をご紹介させて頂きます。
http://www.aso-taro.jp/diary/2011/01/20110127_1296109529.html
↓以下参照のため引用-----------------------
● また、そこに与謝野馨氏の名前が出てきたときは少々驚いた。ここに、平成21年7月に、ここにいらっしゃる衆議院の先生方にもご提出いただいた誓約書がある。それには、「当選後、離党などの反党行為は一切行わないことを、自由民主党および有権者に対し誓約するものであります。前項の制約に違反した場合は政治家としての良心に基づき議員を辞職いたいます。本誓約書が公表されても異議ありません。と、自由民主党総裁麻生太郎宛に書かれており、与謝野氏の署名がなされている。こういった話は政治家として信義にもとると言わざるを得ない。この件から今般の予算委員会は始まることになるだろう。予算案の中身もさることながら、それを審議し、あるいは実施する人物の信頼、信任が大きなものだと私は思っている。これは民主党政権の命運に関わる話で、なぜこの人物を入閣させたのかと思う
↑ここまで。--------------------------------

で。↓これがそのコピーですって。どうなのよ、与謝野氏。
d0176186_194744.jpg

国会中継がとっても面白い今なのに、
違う話題ですみません。

だって。
字がこんなにヘタクソだったなんて!
びっくりしたんですもん!!
福島瑞穂よりマシ??
あ。これは関係ありませんでしたね。






↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12771732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒鯛 at 2011-01-28 07:52 x
ご無沙汰しております。

「書は人格を表す」と言われますが
与謝野の人品の卑しさを感じますね。
Commented by Lisa_cerise at 2011-01-28 23:58
☆黒鯛さん、今晩は。

コメントありがとうございます。

>「書は人格を表す」と言われますが
>与謝野の人品の卑しさを感じますね。
おっしゃる通りですわ。
署名するという事に対する誠意も真摯さも感じませんよね。
やはり、そういう人物なんですよね。
大切な自民党票を返して頂きたいです。
by Lisa_cerise | 2011-01-28 00:33 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る