さぁ、増税ですよ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓ほらね。来ましたよ!この不景気な時に増税ニュース。
自賠責保険、自家用車2480円値上げへ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110120-OYT1T00051.htm

これは、積み立ての運用益を、
事業仕分けパフォーマンスで一般会計に組み入れたんですよね?!
それでもって、子供手当てでバラマキしたからなんですよね?
それでもって、次は消費税率のUPて?!

ミンス党のする事は、
本当に、日本人にはきつーい事ばかり。

日本人は、よくよく考えて、
出来もしないウソ話に騙されずに、
ちゃんと日本を向いて政治をしている人がいる党に投票しましょう!おぉっ~!!

ところで。
投票出来る日はいつでしょうか。
その日まで、日本は持つのでしょうか。
衆議院解散を祈る毎日が続いていますわ。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12748170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-01-25 10:16 x
増税の流れは止まらないだろうねぇ。

国民が民主党を選んでしまったんだし、バラマキ増税路線を堪能して下さい。
もうこんな感じだね。

それより民主党による自衛隊の私物化問題、これは大問題だよ。
民主党政権が続いて自衛隊の政党の私物化が続いたら、自衛隊は中国人民解放軍と同じように民主党の軍隊。中国共産党の軍隊の軍隊と同じような軍隊になってしまうよ。

テレビ局が、この自衛隊の私物化を全く報道しない所は、あの口蹄疫で報道規制したのと同じように感じるんだが、自衛隊が完全に民主党の軍隊になる前にこの問題ネットで広げないと。
Commented by Lisa_cerise at 2011-01-26 00:18
☆ナナシーさん、今晩は。

>国民が民主党を選んでしまったんだし、バラマキ増税路線を堪能して下さい。
本当に。騙されて投票しちゃった人達は二度と騙されないようにと、
願うばかりです(涙)

>それより民主党による自衛隊の私物化問題、これは大問題だよ。
これ、私も怖いと思ってご紹介しようと思ってます。
TVはもちろん取り上げませんし(怒)

ただ、コキントーと人民解放軍とかなり壁があるけれど、
それ以上に、民主党が自衛隊をコントロールするには、
壁があるのではないかと思っているんです。
まだ、読み切れていないワタシ、かなり甘いでしょうか?!
甘いワタシに、ビジバシと指摘してください!

それにしても、いつの間にか言論統制状態になっている今が怖いです。
by Lisa_cerise | 2011-01-24 00:39 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る