ミンス党が不条理なんでしょう!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

売国政党による、売国のための組閣は、
やはり、たいがいなメンバーでしたね。

海江田なんかより、自民党支持者が怒ってるんです!
もう、不快感でいっぱいですわ。

↓以下参照のため引用-----------------------
「人生は不条理」 海江田氏、同一選挙区の与謝野氏入閣に憮然
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/110114/stt1101141106001-n1.htm
2011.1.14 11:06
 海江田万里経済財政担当相は14日、閣議後の記者会見で、衆院東京1区で激しく議席を争ってきた与謝野馨元財務相が、自身の後任の経財相に内定したことに、「人生は不条理だと思う」とぶぜんとした表情で述べ、不快感を示した。

 海江田氏は「選挙で戦う際は有権者に選択肢を示すので、当然政策に違いはあった」と述べ、民主党政権との政策の違いを指摘。また、「総理や与謝野さんと3人で会ったという一部報道もあったが、そういう事実は一切ない」と述べ、与謝野氏の入閣で話し合ったとの観測を否定した。

 ただ、「これから一生懸命おやりになるだろうし、懸念はない」とも述べた。

 小選挙区制度では、同じ選挙区のライバル同士が入閣するのは、極めて異例。先の衆院選では、選挙区で海江田氏が勝利し、与謝野氏は比例区で復活当選した。
↑ここまで。--------------------------------

そうなんですよね!
与謝野サンて、
小選挙区で落選して、
自民党の比例代表で復活した議員ですよね。

比例代表で当選した議員が離党して、
敵対する党に入党するなんて事は許せません!!

現状の選挙制度の不備だと思うのです。
比例代表で当選した議員が離党したら、辞職させないと!!
ム・カ・ツ・ク!!
自民党支持のワタシは怒ってます!

自民党票を返して欲しいですわ、ほんまに。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12696206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-01-15 11:36 x
理不尽と言うより、海江田にとっては良かったんじゃね?

与謝野が大臣のまま管が解散選挙したならば、無所属の与謝野の選挙区には民主党の候補は立てないだろし。

そうなると同じ大臣の海江田は民主党比例名簿のトップにしてもらえて、次回の当選を確約される可能性が高いんじゃね?

仏滅御臨終内閣が出来て、やっと政界が動きだしたようですね。
Commented by Lisa_cerise at 2011-01-15 23:50
☆ナナシーさん、今晩は。

海江田の笑みは比例名簿の上位確約の笑顔だったんでしょうか!
まぁ、与謝野ってオザーさんのお友達で、次はないでしょうし。

つくづく。
今までの常識などは無視の政党なんだと改めて思い知りましたわ。

>仏滅御臨終内閣が出来て、やっと政界が動きだしたようですね。
ですね!
あと。サヨクに仏滅とかは関係ないんですね~(失笑)

今朝、サヨクの内ゲバと同じだって、カツヤが言ってましたけど、
枝野が革マルだってことは、関西ローカル番組でも報道しませんでした。
あ~!!解散はいつなんでしょうね。
by Lisa_cerise | 2011-01-15 01:17 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise