どこの国の国会議員でしたっけ?この人。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ほんとに、ご勘弁ください。
この有害人物!!

そんなに半島がお好きでしたら、
オクサマとご一緒に移住なさればよろしいのではないですか?
そのほうが、う~んと日本国と日本国民のためになります。

↓以下参照のため引用-----------------------
鳩山前首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101111305007-n1.htm
2011.1.11 13:03
 鳩山由紀夫前首相は11日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会であいさつし、「皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与に関して、大きな道を開く年にしていこうではないか」と述べ、改めて付与実現を目指す考えを強調した。

 鳩山氏は「(付与に向けて)もっともっと努力をしなければならないことは言うまでもない」と述べ、これまでの政府の取り組みが不十分であるとの認識を示した。

 また、「この問題に関して政府、与党、野党の区別なく、隣国同士の絆を深め、強めることで経済やあらゆる面で両国が世界のリード役を務めていけると考えている」と主張。参政権問題が日韓友好を進める上での障害になっていると指摘した上で、「その(参政権付与の)ための努力を行わせていただく一年にしたい」と語った。
↑ここまで。--------------------------------

参政権問題が日韓友好を進める上での障害て?!
やっぱり、この人の発言は意味不明です。

このトンデモ案が障害になっているんですね。
それでしたら、
ずっとずっと障害であり続けますようにと、
心から祈願いたします!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12684224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-01-13 17:24 x
このニュースは予想どおりテレビ局はスルーしまくりましたね。

この発言の映像でもあれば、ネットであっと言う間に広まるんだろうけどなぁ~。

話は変わるが、幹事長に枝野が内定だってね。

おいらの予想外れてしまったが、果して枝野で内閣まとめられるんかなぁ?

お手並み拝見と言う所ですね。

あっ、そうそうヒヨコで鼻くそ女が与謝野を叩いてたよ。(笑)

小沢から与謝野を叩けとでも指示出たんかなぁ?
Commented by Lisa_cerise at 2011-01-13 23:47
☆ナナシーさん、今晩は。

>このニュースは予想どおりテレビ局はスルーしまくりましたね。
ですよね!乗っ取られ中のマスゴミは、半島を思いっきり守ってます(怒)

>話は変わるが、幹事長に枝野が内定だってね。
ナナシーさ~ん。枝野は官房長官ですわ。もう、最悪ですね。
テロリスト系が官房長官だなんて、日本よ、いずこへ??

>小沢から与謝野を叩けとでも指示出たんかなぁ?
オザーさんと与謝野って、囲碁仲間でしたよね?
与謝野も、噂を裏切ることなく、たいがいな人ですわ。
by Lisa_cerise | 2011-01-13 00:12 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise