超危険な内閣改造が行われようとしています!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

いえね。
健忘長官もたいがいな人物ですけどね。
だからって、この人でいいのですか?

この人ってトンデモない人なんですけど!!
この人は『革マル幹部と覚書』をした人なんですよ!
全共闘の学生運動家よりも、
う~んとタチが悪いやないですかっ!

日本国民の、TVしか見ない方達はご存知ないのでしょうね。

↓過去の記事を紹介させて頂きます。
枝野幹事長。あなたもですか・・・。

↓以下参照のため引用-----------------------
枝野官房長官で調整 内閣改造 大畠経産相交代へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110110/plc1101101558004-n1.htm
2011.1.10 15:57
 菅直人首相は9日、17日に実施予定の内閣改造・民主党役員人事の調整を続けた。参院で問責決議を受けた仙谷由人官房長官の後任人事をめぐり、首相は枝野幸男幹事長代理を起用する方向で調整を始めた。12日の両院議員総会や13日の党大会の情勢を見極め、最終判断する考え。

 官房長官には野田佳彦財務相を推す声もあったが、野田氏は固辞する意向を示し、財務相続投が内定。玄葉光一郎国家戦略担当相(党政調会長)も官房長官を固辞する考えを首相側に伝え、留任が固まった。

 一方、首相は、大畠章宏経済産業相を交代させる方針を固めた。首相が重点政策に位置付ける環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について、党内の反発が強まると大畠氏は慎重姿勢に転じた。首相は4日の年頭記者会見で6月をめどにTPP参加を判断する考えを示したが、大畠氏は「難しい情勢はある」となお消極姿勢だったため「交代やむなし」と判断した。後任は通商政策に明るくTPP推進派の起用を検討している。

 首相は9日午後、首相公邸に野田氏と財務省幹部を招き、28日召集予定の通常国会に提出する予算関連法案などの説明を受けた。野田氏は5日の財務省での年頭訓示で消費税を含む税制抜本改革について「政治生命をかけて実現したい」と語っており、続投は既定路線となりつつある。

 これに先立ち、首相は衆院議長公邸で横路孝弘衆院議長とも人事をめぐり意見交換した。

 官房長官人事をめぐっては、首相の信任の厚い北沢俊美防衛相の起用も浮上したが、首相は、ねじれ国会をにらみ、参院民主党の重要ポストで処遇し、輿石東(こしいし・あずま)参院議員会長に代わる事実上のまとめ役とすることを検討しているとされる。
↑ここまで。--------------------------------

売国政党、恐るべし。
とんでもない人物ばっかりやないですか!
どんな調整ですのん。
あ。調整不可能な人材ばっかりの集団でしたね。

年が明けても、
情けない記事ばかりが目につきます。
いややわ、ほんまに。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12672270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-01-11 14:44 x
おいらは枝野の官房長官はないと思うんだがなぁ~。
江田が官房長官になるんじゃないかと思っているんだが、

枝野は法務大臣あたりなんじゃないかなぁ。

後、馬渕の所に誰を持ってくるか。
Commented by Lisa_cerise at 2011-01-11 23:51
☆ナナシーさん、今晩は。

ひぃぃ~。ナナシーさぁ~ん!
革マル派が法務大臣ってのきっついですわぁ。
う~んと人材不足ですよねぇ、ミンス党って。
誰がなっても、うなってしまう人ばかりで、ある意味すごいです。

昨日のTVで、尖閣諸島に関する件は馬渕ではなくて、前原に責任がある、
と、なんだか、馬渕擁護にマスゴミが走ってるのをちらっと聞きました。
前原がマスゴミに悪く言われるなんて、初めてかも!!ちょっと嬉しいワタシです♪
ほんとのところ、どういう流れに持ち込むつもりなんでしょうね。

ワタシ、ズレてた冬休みも今日で終わり、明日から仕事です。
もっと何か変化があると思っていた割には大した動きもありませんでした。
もやもや状態ですわ~。
by Lisa_cerise | 2011-01-11 00:17 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る