絶対反対な同盟案!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

私の大っきらいな前ナントカが、
トンデモ案を出しているんですね(呆)

↓以下参照のため引用-----------------------
前原外相が日韓同盟提案か 北朝鮮に対処と韓国紙
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110102/plc1101022347003-n1.htm
2011.1.2 23:45
 韓国紙の毎日経済は3日付早版で、前原誠司外相が同紙との新年インタビューで、北朝鮮の武力挑発が朝鮮半島だけでなく東アジア全体の「安定と平和に対する脅威」だと指摘し、「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを望む」と述べたと報じた。同紙は、韓国に日韓安保協力の推進を提案したものだとしている。

 前原外相は、今年初めに訪韓し、金星煥外交通商相と両国の安保協力問題について論議したいと語ったという。(共同)
↑ここまで。--------------------------------

いやいや。もう、ご勘弁を、です。
前ナントカに投票したらトンデモない事になりますよ例です、これ。
ここはきっぱりと、
お断りいたします!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12642653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2011-01-06 11:36 x
この記事出てから、前バリは必死に記事否定してますね。
そりゃそうでしょ、竹島を不法占拠している国と同盟を結ぶなんて、日本さ竹島が南朝鮮領土だと認めたのと同じようなもんだしね。
今テレビのニュースで自民党幹事長のSP覗きで逮捕やってたわぁ。

SPは警視庁だろ?このニュース報道のしかたで自民党関係者が覗きで逮捕みたいに受け取った人達いるんだろうなぁ~。
Commented by Lisa_cerise at 2011-01-07 00:45
☆ナナシーさん、今晩は。

怪しいぃぃぃ~前ナントカ。もう、ニセ保守確定ですよね!
ほんとに、うっとおしいです(怒)

ところで。私もSPのニュース見て、同じ事を思っていました。
確かにあれじゃあ、よくよく聞いていないと誤解されちゃいますよね。
最近のマスゴミって、う~んとあがいてますよねぇ。迷惑すぎますわ。
by Lisa_cerise | 2011-01-06 01:14 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る