また、選挙目的ですか。

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出ました!
ミンス党の得意技『撤回』と、もう一つの得意技である『転換』がっ(呆)

まぁ、ミンス党にとっての政権公約は、
ただただ、選挙に勝つ為であって、
ちゃんと約束を果たす気はないんですものね~。

↓以下参照のため引用-----------------------
高速道「休日上限1千円」継続 国交省、民主意向で転換
http://www.asahi.com/politics/update/1217/TKY201012170473.html
2010年12月17日21時3分
 政府・民主党は17日、来年4月以降の高速道路の料金制度について「普通車の休日上限1千円」を続ける方針を固めた。国土交通省は来年3月末で廃止し、曜日に関係なく「上限2千円」とする案を示していたが、来春の統一地方選を控え、休日が値上げになることへの党内の反発が強いことから、方針を転換した。

 民主党は、この日の政調役員会で「料金割引に関する提案」を決定。国交省が9日示した新料金案に対し、(1)休日上限1千円を継続(2)本州四国連絡高速道路(本四)に50%の乗り継ぎ割引制度を導入――といった修正や追加を求めた。馬淵澄夫国交相も17日の記者会見で「議論が収束するなら、私は(党の提案を)受け入れる」と表明した。

 料金制度の見直しは法改正が必要ではなく、国交相の許可で決められるので、来年4月から普通車の上限額は、土日・祝日が1千円、平日は国交省案に沿って2千円になる。上限制の対象をETC搭載車に限定するかどうかはまだ決まっていない。乗り継ぎ割引は本四のみを利用する場合の上限2千円に対して、ほかの高速道路と併用すると、本四分の料金をその半分にする仕組み。

 休日上限1千円は、麻生政権が景気対策として始め、利用者に浸透しているが、大渋滞を招くなど弊害もある。国交省の9日の案では、割引財源として残っている約2兆円を来年度から3年間で使う予定だったが、今回の方針転換で財源を先食いし、約2年間で使い切る。(鳴澤大)
↑ここまで。--------------------------------

「やる」と言っていた事も「選挙に勝つため」になら、
平気で変えてしまうミンス党。
あらら??
そう言えば。
ミンス党は「無料化する」って言っていましたよねぇ?
で。その引き換えに、全ての自動車所有者から5万円を増税して、と。

・・・ということで、
懐かしの記事を蒸し返してご紹介します。

↓以下参照のため引用-----------------------
3年で高速道料金無料化 民主政権なら、と菅代表
http://www.47news.jp/CN/200306/CN2003062201000335.html
 民主党の菅直人代表は22日午後、鳥取県米子市で講演し「民主党が政権を取ったら、3年以内に高速道路を無料化するとマニフェスト(政策綱領)に盛り込みたい。東京や大阪など混雑する所は例外的に有料とするが、地方では無料にした方が経済効果がある」と述べ、次期衆院選の経済対策の目玉公約として高速道路無料化を掲げる考えを示した。  無料化の財源としては「日本には現在約7000万台の車があり、1台に年5万円課税すれば3兆5000億円になる。料金所も廃止できる」ことなどを挙げた。  さらに「自由党と連立政権をつくる場合に備え、できれば共通のマニフェストをつくりたい。場合によっては、社民党とも部分的に共通なものをつくりたい」と述べ、マニフェストを野党共闘に活用する意向を示した。
2003/06/22 12:41 【共同通信】
↑ここまで。--------------------------------

こんな具合で、出来ない事も大きく語る、なんでもアリな党です。
こんなの、信用出来ますぅ?

さぁ。
日本人の心を持った有権者のみなさ~ん。
絶対に、こんなヤルヤル詐欺ミンス党の政権公約に騙されてはいけません!
頑張りましょうねっ!!

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by Lisa_cerise | 2010-12-18 00:08 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


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