分裂ですか?応援します!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

最近、心待ちにしている、こちらの党の分裂話♪
でも・・・↓こんな記事を読むと、現実逃避したくなります。

【民主役員会】小沢氏の招致議決の方針決められず 反対論続出で

なんだかね。イライラを通り越してしまいしたわ~。
それすらも決められないんですねぇ(呆)

この方って、
「何もやましい事は無いし、逃げない。」とおっしゃってませんでしたっけ?
なのに、政倫審すらも逃げますか。
それに、こういう人をかばい続ける集団もね~。

とにかく。
分裂しちゃいましょうよ!!
挙党体制なんて、もう無理なんですから!

壊し屋さんへ。
思いっきり、頑張って下さいね!
とっても期待しております。
あなたの大好きなお金にまつわる件も12月31日までですよ~。
急がなきゃ!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12505852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-12-15 12:20 x
リサさん
【挙党体制なんて、もう無理なんですから!】
文字間違ってますよ(^○^)
民主党は虚党体制ですよ。国民に対して口からでまかせ嘘つきまくり。

小沢について行く奴らは多分30人くらいだと思うわぁ~。
赤と真っ赤との左巻きの抗争だからね。
Commented by Lisa_cerise at 2010-12-16 00:09
☆ナナシーさん、今晩は。

あ!ほんとほんと。文字間違いしてました(汗)
民主党は虚党体制ですね(失笑)

>小沢について行く奴らは多分30人くらいだと思うわぁ~。
ううっ。そんなぁ~。もう少し、くっついて行って欲しいです。
500万円も配ったことだし♪
どんどん、くっついて行く人をとりあえず応援?!みたいな、
そんな、投げやりな気分です。
日本よいずこ?なんですもん・・・。
Commented by ナナシー at 2010-12-16 12:16 x
リサさん
小沢派の中で主だって動いている人数が、そのくらいだと思うし。
そうでない議員はついて出て行かないと思うわ。

腹話術人形の元大臣は微妙だが、あれだけテレビに出演して小沢信者っぷりをさらけ出しているから。
小沢が民主党割ったら居場所がないだろうから、ついて行くかもね。
選挙に強くない似非保守の松原は民主党にしがみつくと見ているわぁ~。
Commented by Lisa_cerise at 2010-12-17 00:19
☆ナナシーさん、今晩は。

>腹話術人形の元大臣
↑この人って、光の戦士のことですか?
そういえば!やわらか銀行と頑張ってたのもダメになっちゃいましたしね♪
一人でも多くの党員が一緒に党を割る事を望みますわ~。
by Lisa_cerise | 2010-12-15 00:17 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise