ガッキー。応援してます!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

http://www.youtube.com/watch?v=hx7o4PMVgBA


↓以下参照のため引用-----------------------
谷垣総裁、大連立否定民主は新たな分裂の火種へ(12/09 05:53)
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/201209002.html
 民主党や自民党による大連立の動きが表面化したのは、読売新聞グループの渡辺会長が動き出したからでした。大連立構想は実現するのでしょうか。

 (政治部・千々岩森生記者報告)
 「大連立」がそもそもの持論だった渡辺氏は、先月から与謝野元財務大臣や鳩山前総理大臣らと会談を重ねてきました。 さらに8日は、自民党本部に谷垣総裁を訪ねました。先週、渡辺氏から「会いたい」という連絡を受けた谷垣総裁は、水面下での交渉を避け、あえて党本部を会談場所に選んだうえで菅政権との大連立を明確に否定しました。また、渡辺氏に近い野党幹部も「菅総理を変えない限り、大連立はできない」と突き放しています。ただ、小沢氏が菅政権批判を繰り返すことで、民主党内には動揺が広がっていることから、今回の大連立騒動で新たな分裂の火種となりそうです。
↑ここまで。--------------------------------

男らしいとは、政治家とは、こういう事ですよね。
ほれぼれ~。
正々堂々と政権を奪還して下さい!!

京都には、前ナントカって、ヘンなのもいますけど、
ガッキーがいらっしゃいます~♪

ガッキーは、マスコミ攻撃に遭ってますけど、
週刊誌との訴訟もちゃんと勝訴してますから♪
マスコミは報道しませんけど(怒)
ほんまにいややわ~、マスコミって。

今はエビゾーの話題ばっかりでうんざり、って、母が愚痴っておりまして、
それを聞く私も、たいがいうんざりで迷惑なんですけど。
お酒にのまれちゃった、うぬぼれの強い人の話はもういいです。
(あ!この人の披露宴に、前ナントカは出席してましたねぇ。)

そんな事より、陰で何かあるってことですか?
隠さなければならない事ってなんですか??
去年の衆議院選挙前のノリピーやらオシオの時のように・・・。
やっぱり、怖いですよね。マスコミって。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12472369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-12-10 12:13 x
リサさん
さくらさんの所に書いたが、大連立はないらしいよ。
自民党内部からも大連立には反対者が多いようだし、折角政党支持率で自民党が民主党を逆転する所まできていて、大連立などしないと思うよ。
Commented by be2 at 2010-12-10 21:30 x
こんばんは♪
ミンスと連立なんて自民党に何のメリットもありません!
ガッキーが否定してくれてよかった。。
このまま勝手に内ゲバ続けて分裂しちゃってください!!
そして総選挙で自民党圧勝!!政権交代!!
わたしたちも後押ししましょう(^^)

”海老”のことはうんざりですよね。。
奴はきっとまた同じことを繰り返すでしょう
NHKもトップニュースに持ってきたりして
本当に呆れました
Commented by Lisa_cerise at 2010-12-11 00:07
☆ナナシーさん、今晩は。

>自民党内部からも大連立には反対者が多いようだし、折角政党支持率で自民党が民主党を逆転する
>所まできていて、大連立などしないと思うよ。
ですよね!ですよね!!
いくら自民党叩きをしたところで、やっぱり、自民党なんですっ!
マスコミ総動員で民主党ageをしても、もう、ごまかせない状態ですし~!
しつこいようですが、居座り政権が、解散してくれるのか?ですわ。
一日も早く解散して欲しいです。
Commented by Lisa_cerise at 2010-12-11 00:17
☆be2さん、今晩は。

>ガッキーが否定してくれてよかった。。
きっぱりと否定してくれて何よりでしたよね!!

>このまま勝手に内ゲバ続けて分裂しちゃってください!!
12月31日までに、政党助成金欲しさの人が集まりそうでしょ♪

>そして総選挙で自民党圧勝!!政権交代!!
これが待ち遠しいです!目指せ!日本奪還ですよね!

>わたしたちも後押ししましょう(^^)
はいっ!京都にはガッキーもいらっしゃるけど、
前ナントカや、陳ナントカがいますし(汗)頑張らねば!!!

>”海老”のことはうんざりですよね。。
>奴はきっとまた同じことを繰り返すでしょう
この時期に、エビゾーづくしって、きっついですよねぇ。
もう、日本国民に迷惑かけないで欲しいです。

>NHKもトップニュースに持ってきたりして本当に呆れました
これ、びっくりしましたわ(呆)どういうことですか?!
NHKって、とことん、落ちる所まで落ちましたよね(怒)
牛乳パックの上から『牛乳』って律儀に貼ってたあの頃に戻って欲しいですわ。
もう、乗っ取られたから無理でしょうか・・・。
by Lisa_cerise | 2010-12-10 00:25 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る