何でも日本のせいにするのですねぇ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

前回、日本での単独開催だったところを、強引に割り込んできたくせに、
こんな事を言うんですよね。
ってことで、お隣からの『日本のせいだ!記事』をご紹介いたします。

W杯招致に失敗、韓国で「日本のせいだ」の声高まる

すでに脱落していた日本が、3回目の投票で韓国を支持しなかったため。
だそうで・・・。ああ、そうですか(呆)

↓以前、
『この表記っておかしいでしょう!』で取り上げさせて頂いた事があるのですが、
ブラジルのWC記念碑には「日本大会」としてJAPANだけ刻まれ、
KOREAは削除されているんですよ。


というわけで。
ワタシ個人としては、2002年日韓ワールドカップで、
韓国が最低最悪の行為の数々を行ったにも関わらず、
韓国が残っていた事がショックです。

まぁ、サムスン電子も特許侵害で大変な事になっていますし、
なんでもかんでも言い掛かり付ける時期って、
過ぎたんではないでしょうか?

あ。日本政府には、反日トミコ氏なる人が応援していますしね。
安心感でいっぱいでしょう!!
日本人は不安でいっぱいですわ・・・。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12458317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-12-08 07:48 x
リサさん
おはよぅ~(^○^)

サッカーも、オリンピックも、開催地決定するのは金の力で決まるんだよ。

確か日本が最初に立候補した時は、南朝鮮は自力でワールドカップに出た事ない国が開催するねはウンヌンと言って猛反発して共催になったんだよね。
今では、南アフリカ・カタールと自力で出た事ない国が選ばれるのにね。(笑)
Commented by Lisa_cerise at 2010-12-08 20:49
☆ナナシーさん、今晩は。

>サッカーも、オリンピックも、開催地決定するのは金の力で決まるんだよ。
ううぅぅ・・・そうなんですよね(涙)
日本って、そういうお金の使い方がヘタな国だと思いませんか?
悔しいけれどロビー活動とか苦手なイメージがありますわ。
捕鯨のは光りましたけど!
バンクーバーオリンピックも、カナダの地だけど韓国であったかのようでしたし。あぁ、悔しいです~。
これを政治でもやっている、今の日本って、相当ヤバイですよね。
by Lisa_cerise | 2010-12-08 00:26 | 気持ち | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る