懲罰動議と問責案が次々と出ますね。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

とは言え、可決されても責任を取るようには思えない、ミンス党です。

日本人の宝であり、誇りである皇族の方に対して、
こんな失礼極まりない発言をしましたね(怒)
許せませんっ!!!

国会中継の映像では、音声が聞き取りにくいのですが、
こちらの動画をご紹介いたします。

「座れよ!」 中井前国家公安委員長、秋篠宮両殿下に野次 1:05あたり
http://www.youtube.com/watch?v=0l0bqTZ-W10&


↓ニュース記事も、タイトルを読むだけで怒りが沸いてきます。
秋篠宮ご夫妻への非礼発言で、自民が民主・中井氏への懲罰動議検討

【中井氏非礼発言】自民は懲罰動議を要求 民主は否定 みんなの渡辺氏は「土下座でお詫びを」

岡崎氏の問責案を2日に提出 みんなの渡辺代表が表明

皇族に対して、失礼極まりない発言をした中井 ハマグリ。
こんな人が「国会議員」だなんて・・・。
社会人として、人としてどうよ?どうなのよ?!
ミンス党以外の政党なら、即議員辞職でしょう!

テロ捜査関連の資料が流出した際も危機意識が感じられなかった、岡崎トミ子といい・・・。
ロクでもない、こんな集団が政権与党なんですよね。

日本人は、いつまで、耐えなければいけないのでしょう。

そして、マスコミは、エビゾーの話題をしつこくやっています。
去年の衆議院選挙前のノリピー騒動が思い出されます。
(いやな予感・・・。)
エビゾーってそんなに話題にしなければいけない存在でした?

南座での顔見世の名前も、
「えらい端っこのとこにあるし、探しにくかったわ~。」と、見に行ったうちの母。
(どうも、外されると決め込んでいた模様です。)
「代役の方が、良かったし。」
「にらみがなくて良かったわ。インフルエンザの予防接種もしてるし、要らへんわ!頼ってへん。」言うてました。
(エビゾーの『にらみ』=『厄除け説』が不愉快だそうです・・・。)

あぁ。お母さんっ!!
そんな話題より、皇族に対する失礼発言をしたハマグリでしょう!!
もうっ。ごまかされてはいけません。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12404655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-12-02 10:24 x
ヒヨコで絶賛拡散中

国会120周年式典で、中井氏がひとりだけ着座している証拠ビデオ VT: http://twitvideo.jp/041If
Commented by Lisa_cerise at 2010-12-02 13:31
☆ナナシーさん、こんにちは。

>ヒヨコで絶賛拡散中
ヒヨコさん、やりますね~♪
この無礼っぷり、TVでも取り上げてましたけど、
「”そんな事”より、ちゃんと国会運営をして欲しい」という流れでした。
『そんな事』って!『とんでもない事』ですよね!!
そして。やっぱり、エビゾーを流すほうが多いです(怒)
Commented by ナナシー at 2010-12-02 18:46 x
リサさん
裏での書き込みなんだが、これ見ると不注意だった逢沢くんと、ハマグリの懲罰が同じなはずはないし、逢沢くんの1つ上の懲罰がハマグリにくだされるんじゃないかなぁ~。

動議は議院運営委員会で協議の上、本会議で懲罰委員会への付託の有無を決める。付託後、同委が懲罰を科すべきと決めた場合
(1)戒告
(2)陳謝
(3)一定期間の登院停止
(4)除名
――のいずれかの処分が下される。
Commented by Lisa_cerise at 2010-12-03 01:24
☆ナナシーさん、今晩は。

教えて下さってありがとうございます<(_ _)>
どの処分なんでしょ?
まさか。
逢沢さんの「うっかり」と、ハマグリの「暴言」の懲罰が同じだったりしませんよね?
もう、ミンス党はなんでもアリなんですもん。心配ですわ~。
それにしても。逢沢さん、電源切っておいて欲しかったです。悔しいです・・・。
by Lisa_cerise | 2010-12-02 00:34 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る