ネットCMのご紹介です♪

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

短いので、ぜひ、ご覧ください001.gif







↓こんな記事もありますし。
子ども手当に課税 海江田経財相が提案、近く関係閣僚と協議

↓朝鮮半島も大変な事になってますが、こんな記事ですし。
【北朝鮮砲撃】首相「報道で知った」鈍い初動、危機管理薄く
韓ガンスの官邸入りも砲撃開始の午後2時半から2時間以上後て!!!

もう、ミンス党では対応出来ないでしょう!!
不安を通り越して、怖いです。

自分たちの政策に自信があるのなら、
ミンス党は、ぜひ、解散して民意を確認して下さい!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12339278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-11-24 01:48 x
変な時間に目が覚めてしもうたぁ~。

ネットCM懐かしいなぁ~。CMのとおりの政権運営になってしまったんだが、このCMが出た時に叩いてたテレビ局の人達は、何て言い訳するんだろうねぇ~。
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-25 22:12
☆ナナシーさん、今晩は。

>ネットCM懐かしいなぁ~。
ですよね!この通りになった今、改めて見ると感慨深いものがありますわ~。
ミンス党の功績って、日本国民の愛国心を目覚めさせた事ですわ~。大阪デモも、美しかったですし!!

ところで。
朝鮮学校無償化なんて、トンデモない!という流れになりましたね。
Commented by ナナシー at 2010-11-26 06:43 x
おはよぅ~(^○^)
リサさん
北朝鮮に日本独自の制裁と言ってはみたものの、何をしたら良いか解らなくて、取りあえず朝鮮工作員養成学校の無償か停止。
こんな所なんじゃないかなぁ~。
だから、ほとぼりさめたら即座に再開しますよ。
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-27 13:39
☆ナナシーさん、こんにちは。

>ほとぼりさめたら即座に再開しますよ。
そうですよねぇ~。
朝鮮工作員養成学校の無料化って、裏でのミンス党の『公約』ですし。
今回の件でも、日本への危機意識はないし(同胞へはあるんでしょうけど!)
やっぱり、ミンス党には、政権与党の座から早々にお引き取り頂かないと!!
by Lisa_cerise | 2010-11-24 00:46 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る