相変わらず、理解不能です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

♪大阪らしい♪素晴らしい大阪デモの報道は、関西ローカルでは流すと思っていたら、
なんと、ほぼスルーされて、がっくりしている中、
こんな人の事はしっかり流れて、更にがっくりしています。

やっと、この顔を見ないで済む日が来たと喜んでいたのに、
何かあると出没するアナーキニストがうっとおしいです。

韓ガンスもたいがいですけど、
このアナーキニストに発言する資格があるんでしょうか。

↓以下参照のため引用-----------------------
「菅さんは何をしたいの?」鳩山氏、政権に疑問
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101121-OYT1T00554.htm

 民主党の鳩山前首相は21日、都内の東京大学駒場キャンパスで講演し、菅首相の政権運営について、「何をしたいのか(分からない)」と疑問を呈した。

 鳩山氏は首相が唱える「最小不幸社会」について、「『最小』『不幸』という言葉はイメージが暗くなる」と切り捨てた。中国漁船衝突事件への対応についても、自らが掲げた「東アジア共同体構想」に首相が積極姿勢を示さないとした上で、「共同体的発想の中で、もっとうまい道筋を考えることができたはずだ」と指摘した。

 一方、鳩山氏は自らの首相在任中の日米関係について、「鳩山が日米関係をめちゃくちゃにしたという記事がたくさん出ているが、めちゃくちゃになっていない。日米が何も変わらないことが望ましいと思う方々からすると、『自分たちの時代が終わる』という恐れがあった」と反論した。
(2010年11月21日19時48分 読売新聞)
↑ここまで。--------------------------------

韓ガンスの政権運営について
⇒何をしたいのか(分からない)」て?

あなたたちの党の事は、あなたも含めて、分かりません!

韓ガンスの「最小不幸社会」について
⇒「『最小』『不幸』という言葉はイメージが暗くなる」て?
いえいえ。あなたになった時で、充分暗くなりました。

中国漁船衝突事件への対応について
⇒「(東アジア)共同体的発想の中で、もっとうまい道筋を考えることができたはずだ」て?
あのような国と共同体構想出来ますかっ!

「鳩山が日米関係をめちゃくちゃにしたという記事がたくさん出ているが、
めちゃくちゃになっていない。」て?


とっても目茶苦茶になって国益がとっても損なわれ続けていますっ!
自民党の政権与党時代と比べて、何か良いことがありました?
あるなら、言ってみて欲しいものです!

ところで。
東京大学さ~ん。
なぜ、今、この人を呼んだんですか??

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-11-23 00:07 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る