人のせいにばかりするんですねぇ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

すっかり、開き直ってませんか?

↓以下参照のため引用-----------------------
仙谷氏、閣僚の失言続出に「野党の無通告質問が原因」と責任転嫁
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101119/plc1011191150013-n1.htm
2010.11.19 11:45
 仙谷由人官房長官は19日午前の記者会見で、菅直人内閣の閣僚が国会で問題発言を連発している原因について「(野党側から)細かいところの無通告質問が多く的確に答えるのは難しい。大臣が守備範囲外のところまで聞かれても、森羅万象、すべての資料を用意したり頭に入ったりはしていない」と釈明した。
↑ここまで。--------------------------------

そもそも、ミンス党が野党の時って、予め質問内容を通告していました?
思うに、あの質問内容がそれほど大変なんですか??
あの内容に的確にこたえられない集団が閣僚って、どうよ?どうなのよ?です。
しかも、「森羅万象」て。

何と言っても、「自衛隊は暴力装置」だなんて左翼発言をした健忘長官自身が、
最悪なんですけど!

仙谷氏、自衛隊は「暴力装置だ」発言 自民の抗議で直後に撤回し「謝罪する」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101118/plc1011181123004-n1.htm

極左思想の持ち主は、ついつい口が滑ったんでしょうけれど、
得意技の『撤回』したからって、済む話ではありませんっ。
言った言葉は戻らないんです!!

自衛隊の皆様の心情を思うと・・・。
日本国民として、許せません!

それにしても。
衆議院でのミンス党の306議席が悔しいです。
日本を解体するための党で、自浄作用も全くない党だから、
こんな人たちをどうすることも出来ないのです。

衆議院で、不信任決議が過半数を取る事が出来ないという、この悔しさ。
極左政権であるミンス党があと3年も居座るつもりかと思うと、
この、長く長く感じた1年を振り返っただけで、クラクラします。

ミンス党はダメだけど、自民党も駄目だと言う言葉に騙されないで下さい。 
自民党政権下で、今のような事はなかったですよね!
少数政党では、ミンス党に勝てません。
日本人は一致団結して、日本奪還です!!

・・・と書きつつ、京都もたいがいな人たちが選出されてます。
ほんまに、お恥ずかしい限りでございます。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12309191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-11-20 20:34 x
リサさん
とにかく民主党は誰かのせいにしないと生きていけない生物のようですね。(笑)
ジミンガーとかカンリョウガーとかね(笑)

今のままだと来月には管内閣の支持率間違いなく20%切ると思うんだが、何故かしら政党支持率が、おいらが思うほど落ちて来ないんだわなぁ~。

まだ民主党議員の誰かに期待している人達がいるから、政党支持率が思うように落ちないんだろうね。

その期待されている連中を叩き潰さないと、また民主党盛り返す危険性があるよね。
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-21 00:26
☆ナナシーさん、今晩は。

>とにかく民主党は誰かのせいにしないと生きていけない生物のようですね。(笑)
そうですよねっ!
なんたって、弁当運びだった健忘長官と、4列目の男のお遍路ソーリですから(失笑)

>まだ民主党議員の誰かに期待している人達がいるから、政党支持率が思うように落ちないんだろうね。
私は、偽ホリエモンメールに「これはいける」と言った偽保守の前原と、
レンホーが要注意だと思ってるんです。
前原は京都なんですよぉ~(汗)地元として、申し訳ございません。
そんなに保守のフリするなら、党を割ったらええのに!といつも思うんですわ~。
前原嫌いなワタシとしては、国会中継で常に背後に常に映るのが宣伝みたいで、やな感じです。

あ!国会と言えば。倉庫にナナシーさんリクエスト+私の見て欲しいもの、保管しました。
by Lisa_cerise | 2010-11-20 00:09 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る