爆撃機が来ていたなんて!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

本当に日本が危ないのです!
こちらの記事を読んで下さい!!

↓以下参照のため引用-----------------------
ロシア爆撃機を自衛隊機などが追尾
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101113/erp1011130021000-n1.htm
2010.11.13 00:17
 インタファクス通信によると、ロシア国防省は12日、ロシア空軍の長距離戦略爆撃機「ツポレフ95MS」4機が同日、太平洋と北極海の上空を哨戒飛行し、日本の自衛隊と韓国軍、ノルウェー軍の戦闘機計10機の追尾を受けたことを明らかにした。

 飛行は空中で給油を受けながら計約15時間にわたって公海上で行われ、領空侵犯はしていないとしている。(共同)
↑ここまで。--------------------------------

私は、正直なところ、
この記事を読んでもピンと来なかったのですが、
↓こちらのPDFファイルを見たら、本当に怖くなりました。
http://www.mod.go.jp/jso/press2010/press_pdf/p20101112.pdf

↓2ページ目の行動概要のみ、転載させて頂きました。
d0176186_2334179.jpg



















私は、行動概要のあとの爆撃機の写真を見て、ぞっとしました・・・。
海からだけでなく、
空からも狙われている日本です。

弱腰外交をしていると、こうなるんですよ!
ミンス党には、
早々にお引き取り願わなければ!!

↓下記署名は、海上保安官の逮捕がいったん見送られる事を受け、11月15日をもって、休止となっております。
======================================
海上保安官の刑事処分反対の署名にご協力をお願い致します。
↓署名はこちらをクリックして内容をご確認ください。
http://www.sassaoffice.com/

======================================


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12272551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 故郷は新潟 at 2010-11-16 19:58 x
こんばんは
あんまりいいお話じゃないんですが
【H22年版防衛白書 日本の防衛ダイジェスト】によると
H21年度の空自機によるスクランブルは299回 。内ロシアは約200回 。つまりTu-95、Tu-160とかがしょっちゅう飛んで来てます。対馬沖を原子力ミサイル巡洋艦が航行したことも。
・第1部 我が国を取り巻く安全保障環境
  わが国周辺におけるロシア軍の艦艇、航空機の活動の活発化
・第3部 我が国の防衛に関する諸施策
  24時間態勢での警戒監視と緊急発進(スクランブル)
http://www.clearing.mod.go.jp/hakusho_data/2010/2010/index.html
今回のはこれまでになく、飛行パタ-ンが長いみたいですね
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-17 01:26
☆故郷は新潟さん、今晩は。

いつも、詳細な情報をありがとうございます<(_ _)>
日本って、本当に今そこにある危機ですよね!!あちこちから狙われていて怖いです。
今回は、長距離だから空中給油もしていましたし、明らかに今までと違います。
呑気に敬語で話す健忘長官たちのせいで、どんどん、日本はなめられていますわ(怒)
日本を解体する党が政権与党になってから、とんでもない事ばかりです。
日本はいつまで持つのやら・・・。情けない気持ちになるばかりです。
by Lisa_cerise | 2010-11-15 02:15 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise