刑事処分反対の署名にご協力をお願い致します。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

尖閣ビデオ流出の件の海上保安官のニュースでは、
APEC終了後に、逮捕するかどうかが決まること、
今夜も帰宅せずに本部にとどまることが流れていますが、
今回の映像を流出させた海上保安官は、日本人の誇りだと思っています。

日本国民の声として、数がモノを言うと思い、
多くの署名が集まる所を探しておりましたところ、
ナナシ―さんのコメントでこちらを教えて頂きました。

↓佐々淳行氏のHPから、転載させて頂きます。------------------------------
[署名のお願い]
海上保安官に対する刑事処分に反対をするネットの会
代表 佐々淳行


このたびの尖閣漁船体当たりビデオ流出事件に関し、第五管区の海上保安官が自首し、現在警視庁による事情聴取中です。

この海上保安官のYou Tubeへの投稿は、国益を思い、使命感にかられて行った行為です。
国家公務員法の規律違反としての減給、戒告等の処分はやむを得ませんが、守秘義務違反による刑事罰を科すことには強く反対します。

私のこの意見に賛同してくださる国民の声を、メール形式の「署名」という形で集めたいと思います。
法的な力はありませんが、私のできる限りのチャンネルを使って関係各所にはたらきかけるつもりです。
そのためには、皆様の「署名」が大変大きな力となります。


ご賛同いただける方は、下記の「趣旨に賛同して署名する」をクリックしていただき、メールの本文にお名前、ご住所をご記入の上、送信してくださいますようお願いします。
(メールのタイトルは変更しないでください)
連名も可能です。
その場合、お一人ずつご住所をご記入願います。

これまで激励や「署名したい」旨のメールをいただいておりました方にも、お手数ですがこの形でもう一度ご賛同のご意思をお示しいただけますと幸いです。

なお、署名はお一人につき1回限りでお願いします。
また、皆様の責任ある参加を期待し、匿名(お名前、ご住所のご記入がないもの)は無効とさせていただきます。
皆様の個人情報は、この目的以外には使用せず、大切に扱わせていただくことをお約束いたします。

期間につきましては「当面の間」とし、当サイトからこの署名募集記事が削除され次第、終了とします。

一人でも多くの方のご署名、よろしくお願い申し上げます。
↑ここまで---------------------------------------------------------

↓下記署名は、海上保安官の逮捕がいったん見送られる事を受け、11月15日をもって、休止となっております。
================================
↓署名はこちらをクリックして内容をご確認ください。

http://www.sassaoffice.com/
================================

ところで。
オレは味方だ!丸山議員が保安官の弁護士名乗り
↑こちらの記事によりますと、
逮捕も拘留もしていないのに、接見を禁止されているそうです。
別の弁護士さんは接見しているし、記者のインタビューにも答えています。
大丈夫でしょうか?
とっても心配です。
健忘長官も一応は弁護士ですし、
健忘長官派ではない人でないと安心出来ません。

みなさま。どうかご協力をよろしくお願いいたします<(_ _)>

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12258658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒鯛 at 2010-11-13 16:19 x
こんにちは
署名送信完了しました。
私は昨日首相官邸に抗議の電話をしたのですが、
官邸職員の方も今回の件では
憤慨なさっている感じでした。

senngoku38さんが一刻も早く
自宅に帰れることを願います。
Commented by ナナシー at 2010-11-13 17:59 x
そのネット署名は最低でも1万は越えるよね?

今幾つ署名集まったんだろう、多ければ多いほど良いんだろうし。

出来たら10万越えてほしいんだがねぇ~。
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-14 00:08
☆黒鯛さん、今晩は。

署名して下さったんですね!賛同して下さって、感激です。
官邸職員の方も、いつも聞いて下さっていると思う受け答えなのですが、
私も、今回は、本当に憤慨されているのが伝わって来ました。
やっぱり、思うところは同じ、って、勝手に思っています。
何と言っても、極左政府が悪いんですからっっ!
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-14 00:13
☆ナナシーさん、今晩は。

教えて下さってありがとうございました<(_ _)>
ナナシーさんに教えて頂いて、すぐに署名したのですが、
カウンターの表示とかはなくて、
どれだけ集まるのか、気になるし、とっても心配です。

今日は仕事だったので、さっき、見て見たら、
まだ、署名募集中だったので、まだまだかも・・・。
多ければ多いほどいいですし、私も10万人は越えて欲しいです!!
Commented by ナナシー at 2010-11-14 13:42 x
リサさん
佐々さんの所に署名すると横文字のメール来るのかね?
何と書いてあるのか判らないんだが、おいらの名前と住所とメールアドレスついた横文字のメールが来たんだが。
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-14 15:23
☆ナナシーさん、こんにちは!

佐々さんの所で署名しましたけど、その後、何も来ていませんよぉ~。
ひょっとしたら、エラーじゃないでしょうか?

私はパソコンから署名したのですが、署名フォームが文字化けしたので、
その場合はこちら、をクリックして、それでしました。

↓件名には
趣旨に賛同して署名する

↓本文には
お名前:
ご住所:

これだけを記入して、syomei@sassaoffice.com (今回の署名募集専用アドレス)送信しました。
上の内容と違うようでしたら、
お手数ですが、もう一度、送信をお願いいたします、です<(_ _)>
Commented at 2010-11-14 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-14 18:27
☆ナナシーさん、今晩は(*^_^*)

ナナシーさん、残念!
届きませんでしたというエラーメッセージです。
お手数ですが、再度チャレンジしてくださいますか?
よろしくお願いいたします<(_ _)>

↓宛先はこちら(今回の署名募集専用アドレスです)
syomei@sassaoffice.com

↓件名は
「趣旨に賛同して署名する」

↓本文には下のスタイルで
お名前:
ご住所:

これを入力して頂いて、送信をよろしくお願いします!
Commented by 黒鯛 at 2010-11-15 05:37 x
おはようございます
昨日私のところにも ナナシーさん同様
エラーメッセージが届きました

再度署名はしておきましたが・・・
Commented by 故郷は新潟 at 2010-11-15 08:58 x
こんにちは。
今日発売の週刊現代に
「独占43歳海上保安官・一色正春氏の告発
われに正義あり」
という記事が出ていますが、今買って読みましたが、本人の手記とかではありません。内容は、本人を全面的に擁護するものですが、これまでの報道以上のものはありません。擁護するなら勝手に実名報道するのはどうかと思います。ご家族があまりにお気の毒です。小さいお子さんが二人いらっしゃるそうです・・・
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-16 00:02
☆ナナシーさん、今晩は。

残業していて、やっと帰って来ました(汗)
いま、佐々さんのHPを見ましたところ、
週末に、署名メールを受け切れなくなって、
サーバーがダウンしたそうです。
ナナシーさん、何度もチャレンジして下さって、ありがとうございました<(_ _)>

そして。
何度もお願いしてしまって、すみませんでした<(_ _)>
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-16 00:05
☆黒鯛さん、今晩は。

黒鯛さんもナナシーさんと同じだったのですね。
佐々さんのところのサーバーがダウンしたそうです。
何度もお願いして申し訳ありません。
署名の協力に賛同して下さって、ありがとうございました<(_ _)>
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-16 00:18
☆故郷は新潟さん、今晩は。

私も新聞の広告に「実名入り」って書いてあったのを見て、
週刊誌にも手記を寄せていらっしゃったの?と不思議に思っていました。
ご本人の手記ではないのですか!ひどいですよね!
すごい取材陣でしたし、故郷は新潟さんがおっしゃるように、ご家族がお気の毒です。
経緯は分りませんが、弁護士も解任されて別の方になったそうですし、とても心配です。
前の記事によると、お子さんの一人は喋れるようですし、家宅捜索の事は、
嫌な記憶として残るかと思うと胸が詰まります・・・。
by Lisa_cerise | 2010-11-13 00:16 | 日本への思い | Trackback | Comments(13)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise