かじりつかないで!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

地位にすがる人って、嫌ですよねぇ、ほんとに。
かと言って、ミンス党には「次には、ぜひこの方を!」という人がいるでなし。

↓以下参照のため引用-----------------------
「石にかじりついても頑張る」=首相、政権担当に決意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000054-jij-pol
時事通信 11月8日(月)12時53分配信
 菅直人首相は8日午前の衆院予算委員会で、今後の政権運営について「わたし自身どこまで頑張り切れるか分からないが、物事が進んでいる限りは石にかじりついても頑張りたい」と述べ、引き続き政権を担当していく決意を強調した。民主党の近藤洋介氏への答弁。
 首相はまた、衆院解散・総選挙に関し「政権を担当したら4年間の衆院の任期を一つのめどとして一方の政党が頑張ってみる。4年後に解散・総選挙で継続するかしないか国民の信を問うという考え方がこれから政治的な慣例になっていくことが望ましい」と語った。
↑ここまで。--------------------------------

「頑張ってみる」って・・・??
しかも、4年間も民主党が政権与党って・・・???
いやいや。頑張らなくって結構です!迷惑です!!

テレビのニュースだけをかろうじて見る生活をほんの少し過ごして、
ネットを見てみると、
とんでもない記事ばっかりが目につくんですよね(呆)
民主党になってから!!!

ネットから遠ざかったのはほんの少しなのに・・・。
テレビばっかりで、ネットをしない人ってこんな感じなんですよね。
口コミ運動は絶対に続けなければ!と、改めて思いました。

えぇ~い!
日本人の底力で、そんな迷惑な意思は砕いてしまいましょう!!
迷惑ですっ。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12237180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-11-10 01:16 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise