健忘長官の自虐ネタ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

この方のことがやたらと気になる私にとって、
やっぱり、産経新聞は素晴らしい存在でございます。

↓以下参照のため引用-----------------------
「小沢なき後の…」 仙谷氏が危ない自虐ネタ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101106/stt1011061522002-n1.htm
2010.11.6 15:20
横浜APECプレスセンター内に作られた展示ブース「JAPAN EXPERIENCE」を内覧し「i-REAL」に試乗した際、スピードを出しすぎ説明者に止められた、仙谷由人官房長官=6日午後、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜(寺河内美奈撮影) 「小沢なき後の…」-。仙谷由人官房長官が6日、民主党の小沢一郎元代表をダシにした危ない自虐ネタを披露しそうになり、あわてて口をつぐむ場面があった。

 仙谷氏は同日、横浜で13日に開幕するアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議のプレイベントに出席した。首脳会議をボランティアとして支える女子高校生らからもてはやされ上機嫌の仙谷氏。「若い高校生に大変、もてて、気持ちのいい」と感想を述べると、神奈川県の松沢成文知事が「今、日本で一番の有名人だから」とよいしょ。

 すると、仙谷氏はよほどうれしかったのか、「いやあ、もう、小沢なき後の、なんか、悪い…(政治家といわれてますから)」と言いかけたところで記者団に「あ、いまのは書かないでね」と口をつぐんで苦笑いした。
↑ここまで。--------------------------------
産経新聞が書かない訳ないでしょ~。

賢い大学のご出身なのに、
ツッコミところ、満載なこの方は最近特に考えなく発言されるようですね。

ある意味、健忘長官マニアになって来たのかもしれません、ワタシ(汗)
あ!信者にはなりませんよ~。

そのうち、日本国民にとって間違えていい発言をしてくれないかなぁ~。
ということで、政権与党である限り、オッカケますわっ!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12221805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-11-07 22:45 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise