器が小さ過ぎやしませんか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

日本の健忘長官って、暴言を吐くだけではなくて、
こんな事もするんですねぇ。

気持ち悪いので、写真は載せません・・・(呆)

↓以下参照のため引用-----------------------
仙谷氏 本紙記者を筆でなでなで「あなたは存在自体が罪悪」!?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101106/plc1011062022012-n1.htm
2010.11.6 20:18
 仙谷由人官房長官は6日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の事前視察に同行した本紙政治部の村上智博記者を筆を使っておちょくったあげく、「あなたは存在自体が『罪悪』だ」とささやいた。冗談なのか、それとも…。

 APEC会場内に展示される日本の伝統工芸品について会場スタッフの説明に熱心に耳を傾けた仙谷氏。広島の「熊野筆」をおもむろに手に取ると村上記者を呼び寄せ、「あなた肌のきめが細やかだから…」と筆で記者の頬をなでなで。「気持ちいい!って言わなきゃ」と笑みを浮かべた。

 さらに熊野筆が高級化粧品ブランドでも利用されていることを説明した上で「奥さんいる?これ今度のクリスマスなんかに買ってプレゼントしたら見直されるよ。『罪悪』すべてを流してくれるんじゃないか?」。村上記者が「どんな『罪悪』を?」と切り返すと、仙谷氏は「知りませんよ(笑い)。仕事を一生懸命していたら、あなたは存在自体が『罪悪』なんだよ」と応じた。

 人生の先輩として「妻への気配り」の大切さを説いたのか。それとも普段の本紙の批判記事報道に業を煮やし、番記者を筆でいたぶることでうさを晴らしたのか。村上記者は「くすぐったかったけど、言いようのない愛を感じた」。
↑ここまで。--------------------------------

民主党政権に、きっぱりとした姿勢を貫く産経新聞。
健忘長官には、とっても面倒な新聞なんでしょうけれど。

産経新聞の記者さんは、
大切な日本国民でございます。
日本国民に対して「あなたは存在自体が『罪悪』なんだよ」って。
失礼極まりない!!

村上記者に勝手になり代わりまして。
「そのお言葉、健忘長官にそっくりお返しいたしますっ!」

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12221381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-11-07 21:57 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise