朝鮮学校無償化!尖閣流出ビデオの話題の隙をつく!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

『2時間40分の尖閣ビデオをノーカット無修正映像を全面公開を求む!』
私は昨晩、そう思いながらYouTubeを見ていました。

でも。
民主党は、こういう事をするんですよ!!!
テレビが尖閣流出ビデオの話題を持ち出さずにいられなくなったこの状態で、
まさか何かしないでしょうね?と思って検索してみたら、
こんなのが出て来ました。

↓以下参照のため引用-----------------------
【朝鮮学校無償化】教育内容不問が決定的に 午後に適用基準発表
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101105/kor1011051043001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101105/kor1011051043001-n2.htm
2010.11.5 10:42
 北朝鮮影響下の思想教育や反日教育が行われる朝鮮学校へ高校授業料無償化適用が検討されている問題で、高木義明文部科学相は5日午前の定例会見で、適用基準を同日午後2時から正式に発表する方針を示した。問題となっている教育内容を問わずに適用の是非を判断する内容。朝鮮学校に無償化適用されるのは、ほぼ確実な情勢となった。

 また、高木文科相は4日と5日朝に、無償化適用に慎重姿勢をとっていた柳田稔拉致問題担当相と会談したことも明かした。柳田担当相は「最終的には文科相の考え方を尊重したい」という考えだったという。

 4日の衆院拉致問題特別委員会では、参考人として出席した横田めぐみさん=拉致当時(13)=の父、滋さん(77)ら拉致被害者家族と支援者が、教育内容を問わない適用には反対意見を表明したが、完全に無視される形になった。家族らの意見表明について、高木文科相は「承知していない」と話した。

 午後に発表される基準は、文科省の専門家会議が非公開の審議で作成した案に基づいており、概要については、10月29日に高木文科相が衆院文部科学委員会で説明している。

 朝鮮学校の外形的なカリキュラムが日本の高校課程に準ずるかどうかを判断の柱とする内容で、就学支援金が生徒の授業料として使われるか確認するなどしたうえで、無償化を決めるよう定めている。しかし、具体的な教育内容については不問にしており、思想教育や反日教育がそのままで、適用が決められる。
 文科省は年内にも、各朝鮮学校を個別に審査し、適用を決定したい考えだ。

 ただ、高木文科相は、無償化の際に、朝鮮学校に留意事項を通知する規定を設ける方針で、同日の記者会見でも、教育内容については「留意事項として改善を促したい」と、改めて強調した。

 ただ、こうした留意事項の通知には法令上、強制力はないため、教育内容の改善は、実質的に朝鮮学校の自主判断に任されることになる。

 朝鮮学校の無償化適用をめぐっては、思想教育などの教育内容や北朝鮮影響下の運営体制について批判が集まったことなどから、文科省は今年8月に結論を先送り。民主党内で大筋で了承を得るなど、改めて検討していた。
↑ここまで。--------------------------------

どういうことですか?
映像流出は自作自演だったりしませんか?!

拉致被害者家族も、
そして多くの日本人も反対している反日教育をしている、学校もどきを無償化!
許せません!!!
こういう事をする党なのです。
どこの国を向いて政治をしているのか?
よくわかりますよね。

ということは・・・。
しつこいようですが、現在提出中の法案が要注意です。
(『人権擁護法案』は、日本人にとって、とんでもない法案ですが、まだ提出されていません。)

これぞ民主党です!
許すまじ。

↓売国奴・高木義明文部科学相はこちら
http://www.y-takaki.jp/profile.html
TEL:03-3508-7481
FAX:03-3503-5757

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12209759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-11-06 09:33 x
リサさん
これは、文部科学省大臣が最終決定をすると決まった時に、決まってた事だし。
これを通さないと朝鮮人達の人達から選挙の時にボランテア協力してもらえなくなるからね。

政権交代したとしても、公明党との連立政権だと法案潰せないだろうし。

もうボロボロの民主党、つぎはないと理解しているだろうから、外国人参政権も強引に通すかもね。
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-06 12:13
☆ナナシーさん、こんにちはヽ(^o^)丿

>これは、文部科学省大臣が最終決定をすると決まった時に、決まってた事だし。
ううぅぅっ。ナナシーさ~ん(涙)返す言葉がございませぬ・・・。
日本人として、辛うございます。
『あの将軍サマのメロン』のために、私達の税金が・・・。
それなら、日本人のために使って欲しいのですが、ミンス党とあちらとの「お約束」なんですもんね。
凹みます。

>もうボロボロの民主党、つぎはないと理解しているだろうから、外国人参政権も強引に通すかもね。
これまた、目まいがぁ・・・。
外国人参政権といい、提出中の日本を解体するための法案の数々を思うと、絶句状態です。

ところで。ナナシーさん!!
ご存知でしょうけれど、新潟の件、大変続きですね!
もうかなりヤバくて、強行手段に出る模様なんです。

でも。日本人は負けてはなりませぬっ!ですね!
Commented by さやーむ at 2010-11-06 13:31 x
こんにちは~、さやーむです。

ビデオ、私も「自作自演」じゃないの?って思ってしまいます。
なーんか裏でこそこそ動いているような気がしてなりません。
←民主党お得意ですしね。

マスコミなんかもうお祭り騒ぎじゃないですか!犯人、犯人って。
犯人じゃないだろ、民主党の責任追及だろ!ってテレビ見ながら
怒ってます。。。

朝鮮学校無償化もそうだし、人権擁護法案とか外国人参政権とか
闇法案がこのどさくさに紛れてこそっと衆院通らんでしょーねー。

こういう時こそ、ちゃんと監視してないとダメですね!

さやーむ

Commented by 故郷は新潟 at 2010-11-06 16:50 x
>2時間40分の尖閣ビデオノーカット無修正映像全面公開を求む

大賛成です!

朝鮮学校無償化は日朝国交正常化への一里塚です。日朝国交正常化=平壌宣言に則って兆単位の日本の国富が北朝鮮に流れます。拉致問題は何人か帰して手打ちとなるでしょう。まだあきらめちゃいけません。拉致被害者家族会、救う会、守る会、全国知事の会等の方々が闘い続けていらっしゃいます。
実際これらの方々や多くの国民の反対で、ここまで延び延びになったという経緯があります。(私も文科省にメ-ルしました)

守る会代表 三浦小太郎氏(11/6)は記事のなかで、

>この問題はまだ完全に終わったわけでは勿論ありません。国会内での議論、地方自治体への取り組みと補助金廃止など、いくらでも戦う道はあります。 と訴えています。

この守る会の抗議文を参考に抗議文を書くと書き易いです。

首相官邸のホームページ 「ご意見募集」
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
Commented by 故郷は新潟 at 2010-11-06 17:01 x
連投誠にすみません。なぜか
守る会のURLがエキサイトブログの禁止コ-ドに引っかかってしまうようです。
守る会 → 『北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会』でググって下さい。
もう一度送信してみます。
http://hrnk.trycomp.net/index.php
Commented by ナナシー at 2010-11-06 20:06 x
リサさん
面目ない、おいら新潟にいながら新潟市議会の動き判らないんだわぁ~。

日本国民が民主党政権を選んだのと同じように、新潟市民が今の市長と市議を選んだ時点で、

強行に進められても抵抗出来ないのかも、
市内で反対運動してたとしても、何も報道されないし、知らないで終わってしますわぁ。
Commented by もも at 2010-11-06 23:10 x
私は今朝の朝刊のビデオ流出の下に小さく朝鮮学校無償化が出ているのを見つけてがっくりしました。裏でこんなことが日本人が知らないうちに決まってるなんて!このまま外国人に乗っ取られるようになったら・・・ってすでに何をしても無駄なんでしょうか・・!?
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-07 22:04
☆さやーむさん、今晩は。

>なーんか裏でこそこそ動いているような気がしてなりません。
そうなんですよねぇ~。民主党って、そういうの、お得意ですか(怒)

>マスコミなんかもうお祭り騒ぎじゃないですか!犯人、犯人って。
>犯人じゃないだろ、民主党の責任追及だろ!ってテレビ見ながら
怒ってます。。。
私もさやーむさんと同感です!
もう、最近では、マスコミが騒ぐと疑う癖がつきました。
突っ込むポイントが違いますよね!
マスコミのミスリード、なんとかならないんでしょうか・・・。

本当に、このどさくさに紛れさせないように、闇法案の数々を監視ですね!!
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-07 22:13
☆故郷は新潟さん、今晩は。

>朝鮮学校無償化は日朝国交正常化への一里塚です。日朝国交正常化=平壌宣言に則って兆単位の
>日本の国富が北朝鮮に流れます。拉致問題は何人か帰して手打ちとなるでしょう。
>まだあきらめちゃいけません。
そうですね!絶対に諦めてはいけないです。
横田めぐみさんのご家族の本や、蓮池薫さんの本などを読んで、
日本人である以上、声をあげて行く責任があると思いました。
絶対に反対して、手打ちなどさせないようにしなければ!
署名運動にも参加したのですが、まだまだ、やっていない事が多いと思っています。

守る会のURLちゃんと届きました!ありがとうございます。
これからも、いろいろとお教えください。よろしくお願いいたします。
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-07 22:17
☆ナナシーさん、今晩は。

>市内で反対運動してたとしても、何も報道されないし、知らないで終わってしますわぁ。
そうなんですか?!マジで大変です。
やっぱりTVで報道されないと、ダメですよね・・・。
もちろん、関西でも報道はなくて、ネットで知ったんですけど・・・。
民主党になってから、『絶対阻止』が多すぎます!
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-07 22:22
☆ももさん、今晩は。

>私は今朝の朝刊のビデオ流出の下に小さく朝鮮学校無償化が出ているのを見つけてがっくりしました。
私は新聞では見落としていまして、ネットで知ったんです(汗)

>裏でこんなことが日本人が知らないうちに決まってるなんて!
このまま外国人に乗っ取られるようになっ
>たら・・・ってすでに何をしても無駄なんでしょうか・・!?
もう、日本人が知らないうちに、日本人が怒るに決まっている事が次々に決まって行きますよね。
乗っ取られないように、一致団結して、諦めずに頑張りましょう!
負けてたまるか!ですっっ!!
これからも、情報があれば教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。
by Lisa_cerise | 2010-11-06 00:31 | 日本への思い | Trackback | Comments(11)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る