「野党は出てこなくていい」ってどういう事ですか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ちょっと、ちょっと。
あなたたちが野党時代の事をお忘れですか?


『なんでも反対!絶対に反対!!対案なんて無い!!!』
国会が開かれたら、審議拒否をしては、いたずらに法案成立を遅らせた党。
これが、民主党の野党時代のイメージですけど。

そうそう。
自民党の与党時代には、一時的に給付された「定額給付金」を
「バラマキ」だと批判しましたよねぇ。

政権与党になったら、
せっせと、日本国民以外にも継続的なバラマキ続けているのはいいんですか?

自民党が衆議院本会議を欠席する姿勢を見せた理由は、
このバラマキではないのですか?

↓以下参照のため引用-----------------------
参院民主党幹部「野党は出てこなくていい」 衆院の補正予算案審議
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101101/stt1011011136002-n1.htm
2010.11.1 11:35
 参院民主党幹部は1日午前、国会内で記者団に対し、平成22年度補正予算案の衆院での審議について、「川端達夫衆院議院運営委員長が(衆院本会議について)1日(の財政演説)、2日(の各党代表質問)と決めたのだから、決めたものはやらないのがおかしい」と述べた。

 その上で、自民党など野党が民主党の小沢一郎元代表の証人喚問実施の約束がなされていないことなどを理由に、財政演説のための衆院本会議を欠席する構えであることについて、「ずっと出てこなくてもいい。地元へ帰って民主党の批判でもしてればいい」と述べ、批判した。
↑ここまで。--------------------------------

日本国を解体するために必死の模様です。
でも。
負けませんから!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-11-01 23:36 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る