続・総理官邸、家宅捜索ニュース。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

昨日ご紹介いたしました記事↓の中でのニュース動画ですが、
総理官邸が家宅捜索って・・・。
携帯では動画が見られないそうです。
一人でも多くの方に知って頂きたいニュースだと思いますので、
テロップ付きの画像と内容を記録しました。改めてご紹介いたします。

d0176186_18462376.jpg恐喝未遂などの疑いで逮捕されたのは、
総理官邸の職員で警備を担当する内閣事務官の男です。
d0176186_18464097.jpg







警視庁によりますと、
内閣事務官は、
自称・暴力団関係者の男と共謀し、男性から現金を脅し取ろうとした疑い
が持たれていて、


d0176186_18465773.jpg



警視庁は昨日、関係先として、総理官邸内の職場を家宅捜索しました。

d0176186_18471187.jpg






机などを捜索したという事ですが、
総理官邸内に
警視庁の家宅捜索が入るのは、
極めて異例のこと
です。




↓以下参照のため引用-----------------------
内閣事務官を恐喝未遂で逮捕 官邸を家宅捜索
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101029/crm1010291928028-n1.htm
2010.10.29 19:27
 暴力団関係者を名乗る男らと共謀し、現金を脅し取ろうとしたなどとして、警視庁葛飾署が恐喝未遂などの疑いで、首相官邸職員で内閣事務官の谷口喜徳容疑者(38)=東京都昭島市東町=ら2人を逮捕していたことが29日、同署への取材で分かった。同署は関係先として東京都千代田区の官邸内にある谷口容疑者のロッカーを家宅捜索した。

 官邸に警察の捜索が入るのは極めて異例。捜索は28日に行われた。

 谷口容疑者は容疑を認めているという。

 同署によると、谷口容疑者らは7月17日、東京都江戸川区西小岩の駐車場に止めた車の中で、風俗店をめぐる資金についてトラブルとなった知人男性(26)に対し「人も動いて損害が出ている。最低1千万円はかかっている」と現金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。谷口容疑者は官邸の警備担当という。
ここまで。--------------------------------

昨日に続いて、しつこいようですが・・・。
官邸が家宅捜索って、日本はどうなっちゃっているのでしょうか?
本当に、お恥ずかしいことでございます。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12172992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-10-31 20:40 x
リサさん
わざわざ書き起こして映像の写真まで貼ってくれて、ありがとうございます。
こう言うニュースは、テレビでは扱わないように指示でも出ているんじゃないかと思うほど、スルーされてますねぇ。

後、このニュースもスルーされてしまいそうなんで、ネットで騒いで話大きくしないと寝ぼけた日本人は、何時までも寝ぼけたままでね。
【神戸・2少年殺傷】「凶器は使わず、頭や顔を数人で殴った」容疑者(22)の母親は中国出身で「結束の固い家族」★5
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288518050/
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-31 21:04
☆ナナシーさん、今晩は。

こういうニュースを一人でも多くの人に知って貰いたいと思って書いているので、
こちらこそ、携帯では見れないって、教えて下さってありがとうございました<(_ _)>
ニュース動画が消されてるんですもん。あやしぃぃ~。

それから。教えて頂いた神戸の殺傷事件の詳細って、地元の関西でもニュースで流れていません。
なので、もちろん、知りませんでした!
という事は。やっぱり、指示アリですかね?!
Commented by ナナシー at 2010-10-31 21:11 x
リサさん
何故だか知らないけど、朝鮮人・朝鮮系
中国人・中国系が起こした凶悪事件は報道を控えている傾向あるよね。

中国人・中国系の人達起こした凶悪事件、知らない日本人が多すぎるんだよね。
だから、何時までたっても寝ぼけた事を言う人達が減らないんだと思いますわぁ~。
テレビ局が報道したがらないニュースはネットで騒いで、知らない人達の目にとまらせる必要あるんだと考えていますわぁ。

話は違うが名古屋のデモは650人参加したようですね。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-31 21:36
☆ナナシーさん。

数ある凶悪事件の多くがそれで規制されてしまって、報道規制まっしぐら!です。
でも、いくら規制されようとも、風化させてはいけないと思っています。
故人のご冥福を祈るのはもちろんなのですが、
綾瀬のコンクリート殺人事件も絶対に忘れられませんし、絶対に許せません。

名古屋のデモ。思ったより少なかったのですが、どうしてでしょう?
大阪で、リベンジしたいですっ!!関西人の心意気を見せたいですわ~。
個人的には、休日出勤にならないといいのですが・・・。
微妙な仕事進捗状況なもので(汗)
Commented by さやーむ at 2010-11-01 11:57 x
リサさん、こんにちは。
さやーむです。

首相官邸捜索のニュース、テレビでやってたんですね~!
ネットニュースでもトップには上がってこないじゃないですか。
民主党になってから、臭い物には蓋をしろ傾向がひどいですよね。

上のナナシーさんがおっしゃってるニュースも関西に住んでいながら
知りませんでした。。。通名報道も多いようですし、真実を知らないままという事件もたくさんあると思います。

名古屋デモ、なんで少なかったんでしょう?
天気にも左右されるのかなあ。
大阪リベンジいつでしょうね。私も参加します!
でも、あんまり寒いと人の集まりもギャラリー(見てる人)
も少ないでしょうし、開催の時期と気候は重要かもしれないですね。

さやーむ
Commented by be2 at 2010-11-01 20:56 x
こんばんは♪

このニュースものすごい事件ですよね
ミンスは犯罪者だらけだから
感覚麻痺しちゃってるところはありますけど(*_*)
まともな人間が一人もいないっていうのが
本当にすごいことですよね
さっさと官邸を明け渡してもらいましょうかね!!!
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-01 22:45
☆さやーむさん、今晩は。

首相官邸捜索ニュースって、TVでやってたんですよねぇ。
でも、元ニュースは消去されてますし、ネットニュースでも、トップに上がって来ないでしょ。
レンホーの国会撮影のニュースが一瞬でトピから消えたのを思い出しますわ。

ナナシーさん情報。
私も、関西に住みながら、知らなかったんです。
気が付けば、偏向報道にどっぷりですよね。

名古屋デモ。少なかったのは台風の関係でしょうか?
私も、大阪リベンジデモに参加しようと思っています!
編集バージョンビデオのみ、一部公開されたので、この流れがあるうちの方がインパクトもあるし、
関西人パワーを見せたいところですよね。
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-01 22:49
☆be2さん、今晩は。

この、「これぞ!ミンスだ!ニュース」って、その後は流れませんね。
ネットしてない人には知られないんですよね。悔しい~!

でも、確かに、あまりにトンデモ人間ばっかりで、
感覚が麻痺させられてしまっていますわ~。
さっさと官邸を日本人に明け渡して欲しいものです。
一致団結して、打倒!極左政権ですね!!
Commented by ナナシー at 2010-11-02 00:05 x
さやーむさん

その事件のテレビ局の扱いかた、少し異常すぎるんだよね。
いくら中国系が絡んだ凶悪事件と言えど、リンチ殺人事件みたいな事件で、
犯人が判っていて、未だにテレビでは犯人の顏写真を公開してないし、テレビ局がこんな扱いした凶悪事件過去にあったかなぁ?

暴行に加わった仲間の中に親が大物の人がいるんじゃないかと、勘ぐってしまっているんだがね。

リサさん
8位でしたね。
ランキングの変動激しいから、来週までベスト10維持出来たら良いねぇ。
Commented by Lisa_cerise at 2010-11-02 20:16
☆ナナシーさん、今晩は。

>ランキングの変動激しいから、来週までベスト10維持出来たら良いねぇ。
そうなんですよ~激しいです(汗)

みなさまのお陰で、初のヒトケタ台が続いております♪
一人でも多くの方に、今の日本のおかしな状況に気付いて欲しくて始めたので、
ヒトケタ台だと見て頂ける確率も高くなりますし、嬉しいです!

ポチっと運動に参加して下さって、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま。ありがとうございます<(_ _)>
by Lisa_cerise | 2010-10-31 19:51 | 日本への思い | Trackback | Comments(10)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise