国益にかなっていない人。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

岡崎トミ子国家公安委員長って方。
以前の記事での、反日っぷりです。⇒仰天内閣!!
ひょっとして、国益って言葉を間違って解釈されているんでしょうか?
あなたの中で、「国益にかなう」ってどういうことですか?
以前の記事での発言です⇒マトモな人を求む!

私の中では、あなたは、なんとしてでも、
日本からお金を特亜にばら撒きたい人にしか見えません。

日本の国益にどのようにかなうのでしょうか?
特亜の捏造主張をそのまま受け入れている愚かさ。

そもそも。
この人を任命した人も、拉致実行犯の釈放嘆願書に署名した人だし、
どんな集団なんですか・・・!

そうそう。仕分けパフォーマンスしている人も「革マル幹部と覚書」した人ですものね。
以前の記事⇒枝野幹事長。あなたもですか・・・。
『革マル』って、日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派の事ですよねぇ~。
マルクス主義って言われてもねぇ~。

↓以下参照のため引用-----------------------
岡崎国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101028/plc1010281836015-n1.htm
2010.10.28 18:34
 岡崎トミ子国家公安委員長は28日の参院内閣委員会で、韓国人などの元外国人慰安婦について「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。(金銭支給も)含むものとして検討していかなければならないと思う」と述べ、新たな個人補償を検討したい考えを示した。

 政府はこれまで、先の大戦にかかわる賠償、財産、請求権の問題はサンフランシスコ平和条約と2国間条約で対応しており、新たに個人補償を行うことはできないという立場を堅持してきた。岡崎氏の発言はこれを大きく逸脱している。

 岡崎氏は平成15年2月、ソウルの駐韓日本大使館前で、韓国の慰安婦支援団体主催の反日デモに参加。民主党が野党時代には、元慰安婦に日本が国家として謝罪と金銭支給を行うための「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を繰り返し国会に提出していた。

 自民党の西田昌司氏への答弁。
↑ここまで。--------------------------------

岡崎トミ子氏の事以外でも、西田昌司議員の質疑は聞く価値あり、です。
http://www.youtube.com/watch?v=mgqTWRgnyyM


2010.10.28(木) 参議院 内閣委員会 西田昌司 2/2 岡崎トミ子の件
http://www.youtube.com/watch?v=yD9hIEIoj14&feature=watch_response

この補償は既に終了していますし、
それは韓国政府も認めています!

そ・れ・か・ら。
現在「元慰安婦」を主張している人の中に、
計算したら年齢が合わない人が何人も紛れ込んでいますけど?

ちゃんと計算もして下さいね、トミコさん。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-10-29 23:03 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る