【拡散希望】尖閣ビデオの真実について語る動画

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

出所は不明です。
海保隊員が海に放り込まれ、殺されそうになったと語られてます。

これがうそなのなら、
ノーカットの真実のビデオを公開して下さい!



ノーカットビデオを公開しないなら、
民主党がよく使う『国­­民』は、
『日本国民』ではなく、
『中国国民』だと思う日本国民は多くなると思いますよ~。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12161478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-10-29 22:50 x
出所不明のあの動画音声、ニコ動画では再生2万回越えましたね。リサさんの所に貼った時はまだ1000チョイだったんだが、

あの話が勝手に一人歩きして事実と言われるようになったら、それはノーカットビデオを一般公開しない民主党政権の責任だと思うし。
もし、あれがデマだと言うのなら政府は映像の主を訴えると思うんだけどね。
訴えたら訴えたで、事実を争う意味でノーカットビデオを裁判に出さないといけなくなるんじゃね?
政府が何も行動をおこさなければ、あれが事実の可能性が高くなる。
お子様内閣、どう対応するのか見物ですねぇ~。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-29 23:48
☆ナナシーさん。
昨日はご紹介ありがとうございました!

>あの話が勝手に一人歩きして事実と言われるようになったら・・・
↑これこそ、私が望んでいる事ですわ~。
ゆーつべを見つけたので、更なるUPを目指し、私の辺境ブログでも拡散記事にしてみました。
どっちに転んでも、困る方向になって来ましたよね!
Commented by 故郷は新潟 at 2010-10-31 10:20 x
はじめまして。尖閣問題を踏まえて今後の日本を徹底的に論じた本が緊急出版されましたので、お知らせさせて下さい。

【尖閣戦争――米中はさみ撃ちにあった日本】(祥伝社新223)
~中国は、次も必やってくる、ここは日本の正念場~
西尾幹二 青木直人 著 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396112238/kaoru-22/ref=nosim/

青木直人氏はニュ-ズレタ-『NLC(ニュ-ズレタ-チャイナ)』(有料)を発行しており、その中において、中国を中心に東アジアの政治経済問題を幅広く取材・分析し、鳥瞰的な視点を踏まえつつ、虫瞰的に情勢を論じている気鋭のジャ-ナリストです。
ちなみに本年8月9日配信の記事は、
『マスコミが沈黙する新潟中国総領事館設置のわけ〜日本海・軍事情報収集と環日本海経済圏への野望』でした。
是非ブログだけでも御一見下さい。
青木直人ブログ http://aoki.trycomp.com/
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-31 17:41
☆故郷は新潟さま。

初めまして。リサと申します。
コメント、ありがとうございます<(_ _)>

緊急出版されたのですね!知りませんでした。
ぜひ、読みたいと思う内容です!
貴重な情報などを詳しく教えて頂きまして、
ありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
by Lisa_cerise | 2010-10-29 22:26 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise