マトモな人を求む!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

・・・という、求人広告を出したい気持ちにさせられる、政権与党って、
どうなんですか?


お遍路挫折ソーリ、
健忘長官、
反日公安委員長、
反省の色すらない、華僑代表の元モデル、
  ・
  ・
  ・
挙げればキリがありません。

↓6日の稲田朋美議員の代表質問の効果効能が出て来ました♪
やっと臨時国会が始まりました。


↓以下参照のため引用-----------------------
岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222036022-n1.htm
2010.10.22 20:35
 岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。
 岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。


 岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。

 質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。

 これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」と反論。稲田氏に質問させないなら委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が折れた。
↑ここまで。--------------------------------

国会を休み、公用車に乗って、在韓日本大使館前で反日デモに参加しておきながら、
「私は国益にかなうという思いを持っている」と言われて、
信用出来る日本人はいるとお思いなのでしょうか?

それは、どのような国益を指すのでしょうか?
これは、「私は日本の国益を損ねようという思いを持っている」と言うべき行動ですよ!

しつこいようですが、
売国奴が国家公安委員長って、おかしいを通り越して、理解不能です。
民主党って、つくづく、人材難なんですね~(呆)
やっぱり、野党でいいんじゃないですか?

私は、そのほうが、国益に大いにかなうという思いを持っています。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-10-24 20:31 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る