堂々と法律違反をしていいのですか?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

民主党は堂々と法律違反をしているのですか?!
もう、びっくりの連続です。
「国家戦略局」に法律の裏付けが無いとは!(絶句)
知りませんでした・・・。

ぜひ、動画をご覧になってください。やっぱり、麻生さんは器が違います。

--------------------------------------------------
麻生太郎オフィシャルサイト
2010年10月14日きょうたろう
より転載

20101014-麻生太郎(為公会例会)
http://www.youtube.com/watch?v=aNC2wMYeQ_E


2010年10月14日
「例会挨拶10・10・14」
【要旨】
● 国会では衆議院に続き、きょうから参議院予算委員会での議論が始まった

● 民主党政権は法律事項である経済財政諮問会議を開かず、法律の裏付けのない国家戦略局を置いているが、そうした運営の実態については、おとといの予算委員会での河野太郎氏の質疑で、さらに明らかになった

● 政治とカネに関する小沢一郎氏の問題について、民主党は責任のなすり付け合いをしており、なんの結論も出ていない。まさに迷走している

● おととい告示された北海道5区の補欠選挙も、もともとは政治とカネの問題で民主党議員が辞職したことによるものだ。ここで与党が勝てば、その禊ぎが済んだとして、さらに国会で突っ走ることになってしまうので、これを阻止しなければならない

● もちろん、選挙の勝敗に関わらず、小沢、鳩山両氏の問題については追及を続けていくべきだ

● 補正予算については、その内容、景気対策としての効果を十分議論し、委員会審議でリーダーシップをとっていくべきだ。その為にも、この補欠選挙は大事であり、それが、来たる福岡市長選挙、沖縄県知事選挙へと繋がっていくことになる

● 政治が劣化、政治家の質が低下していると言われ、国民が不安を抱いている。ここは政治家として、国の為、国民の為、国益を考え、しっかり行動していくべきだ。為公会はそうした、きちんとした考えに立って対応をしていく集団であり続けなければならない
--------------------------------------------------

今は、打倒!極左政権です!

いろいろあっても、それが第一です。
会社でも、どんなところでも、何かしらありますよね?
何もないところはないと思うのです。
だから。大きな目的を忘れず、ここは一致団結で頑張りましょう~!!

あの方たちは、公的機関で何をやっているのでしょうか。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12116294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-10-22 20:52 x
リサさん
ブログ記事と全く関係ないコメントで申し訳ないんだが、
【平成22年10月21日 参院外文教科学委・義家弘介(自民)後編
http://nico.ms/sm12507540 】
ヤンキー先生の質問つべで見つけたら、あそこに貼って頂けますか?
おいら探しているんだが、まだ見つけられんのですわぁ~。

話が違うついでに、ここのランキングは9位~20位くらいの間は変動激しいですね。(笑)
またベスト10入りしてますねぇ~。
Commented by be2 at 2010-10-22 23:02 x
こんばんは♪
動画を見たいんですけど
夜になると中々つながりにくくて途切れ途切れになっちゃうんですよね(*_*)
なので要約ありがたいです!

国家戦略局って結局なんだったんですかね。。
あのキャミソール荒井がいたところですよね
あ、あいつも北海道だった。。。
ホント北海道ロクな奴がいないわ
ヤツは結局何もできないで終わってますけど
麻生さんから見たらミンスの政権運営は
小学校低学年の学級会くらいのレベルでしかないでしょうね

今週末の北海道の補選は絶対自民が勝つように
パワーを送らねば!!!
Commented by aiyumeco at 2010-10-23 00:41
こんばんは。ゆめこです。
ご無沙汰しています。
相変わらず自分の事でバタバタしてました。

少し間隔があいてしまいそうなんですが、私が映画なんかの話題で前振りをして、毎日丁寧に更新してくれているリサさんにバトンを渡そうと都合のいい事を思いついてリンクを勝手に貼らせてもらったのに、挨拶もブログの更新もせず、ごめんなさい。

というわけで、遅ればせながらのリンクの報告と、近況報告でした。

ところで、フィギュアスケートシーズンが始まりましたね。
ジャンプの矯正とか何故必要だったの?
最近はすっかりフィギュア情報にも疎くなったので、まるでわからない。
政治も経済も何もかも全てがガタガタですが。
日本の才能と力が反日勢力に押しつぶされている象徴を見るようで、心が痛みました。

でも負けないでこの苦境を何が何でも乗り切りたいですね!
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-23 01:00
☆ナナシーさん、今晩は。

ブログ記事と関係なくても、コメントを頂けるととっても励みになるので、嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

本題です。検索してみたのですが、ゆーつべにはまだUPされていませんでした(汗)
UPされたら貼っておきますっ(キリッ)

ところで。ナナシ―さん、↓これを見れますか?
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
私、急ぎや、じっくり見たい時はこっちなんです。必要なのは、かなりの忍耐力!

ところでその2。
ランキング、激しいです~。ひっそりと始めた時は、落ち着いて下の位置に住んでたんですけど。
あ。ベスト10からはすぐに落ちましたぁ~(笑)
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-23 01:05
☆be2さん、今晩は。

要約は、コピペなんです~(汗)
書き起こししていたんですが、予想外の残業があって、途中で断念してしまいました。

『国家戦略局』ですごい事をするぞ!的な、報道でしたよね。
本当に、結局、何がしたかったんでしょう。
キャミソール荒井も、逃げ切っちゃうんでしょうか。

今週末の北海道の補選は、何がなんでも自民に勝って貰わねば、ですね!
私も、京都からパワーを送りますっっ!!
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-23 01:28
☆ゆめこさん、今晩は!

ご無沙汰しております。お忙しい中、コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
リンクを貼って頂いて、ありがとうございます。
私はゆめこさんの遥か後方部隊ですよ(汗)

フィギュアスケートのシーズンが始まりましたね!ささくれだった心がほっとする時です♪
常に前向きな真央ちゃんにとって、
ジャンプの矯正は、ソチOPに向けての長期目標なので、温かい目で見守る気持ちでいたのです。
が!今日の点数は、低すぎると思いました(涙)

でも、きっと、真央ちゃんなら大丈夫だと信じて応援しています。
・・・で。私もコツコツ口コミ運動してます!
今日は(もう昨日ですね)残業だったので一人だけですが、アサヒってっる人に口コミ運動をして来ました。
少し、こっち側に近寄ってくれたと信じています。(思い込みかも)
そして今は相変わらずの介護時間です(笑)
Commented by ナナシー at 2010-10-24 17:29 x
リサさん
返事遅くなって、すんまそん。

そこのトップは携帯からも見れるましたが、動画は無理みたいですわぁ~。

リサさんが教えてくれた、つべの人ヤンキー先生①~⑥アップしてくれたから、貼って下さいさぁ~。

国会質疑の映像見るのに、時間とられすぎて、サイトやブログの巡回少しおろそかになっていますわぁ。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-24 18:34
☆ナナシーさん、こんにちは。

そうですかぁ~。
携帯に、見るツールが入っているかも?!って思ったのですが残念。着席前から見ちゃう私(笑)

私の大好き♪ゆーつべの方のUP分、貼って置きましたっ(^^)v

私の大好き♪ゆーつべの方も、きっと、国会にクギヅケなんだと思うんです。(もはや妄想レベル)
いつもはすぐにUPして下さるし~♪
って、私も昨日は、仕事と国会とスケート見て、ROM専で終わってしまいました(汗)
by Lisa_cerise | 2010-10-21 22:46 | 日本への思い | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise