仙谷サンが健忘症?電話を暴露されてピンチに見えますが・・・!?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

国会は、飛ばし飛ばし聞かないと辛いと思うのですが、
本日の国会も、ぜひ、飛ばしつつ、聞いてみて下さい。
もう、韓ソーリは無視しての国会のようです~。

--------------------
2010/10/18(月) 参議院決算委員会 丸山和也 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=DHixraE37ZI&feature=watch_response_rev


5:40~中国自称船長を解放した件について、丸山議員が仙石氏と電話で話した内容を話始めました。
↓ここは、必見です。
8:40~仙石氏、なんだか、ドキドキしてません?
お身体が、とぉ~っても、ゆ~れ~て~い~ま~す~!!

10:02~仙石氏発言です。が。最初はどうでもいいので飛ばして大丈夫です。

10:30~「え~。それからさっき、え~この24日の後にですね、え~先生からお電話を頂いたという事でありますが、あの最近、健忘症にかかっているのなんかわかりませんが、そういう電話で、今丸山議員がこの場で暴露されたような会話をした記憶は全くない事をまず申し上げておきたいと存じます。
この後は、またいつもの内容なので飛ばして、大丈夫です。

健忘症で忘れたそうです。でも、体が小刻みに揺れてましたよねぇ?
あらぁ?健忘症なのに?どうしてですか~?

一応官房長官なんですし、別な表現はないのでしょうか?
とにかく、健忘症だとご本人が堂々と言われるのですから、一大事です!
どうぞどうぞ。官房長官をお辞めになってご静養なさってくださいませ。


13:57~丸山議員「こういう、無条件釈放するような事でですね、粛々と法に従ってやりますという、天下の大閣僚が全て述べられて、はっと気が付けば釈放してましたと。
これではですね、国内的におさまらないのはもちろん、やっぱり、何と言いますか、国家の気概、国民の気概としてですね、大きな損失じゃないかと。
いわゆる、いずれ、近くなくとも遠い将来にですね、日本は中国の属国化、属国になっていくんじゃないでしょうか?という事を私はまぁ生意気ですけど、申し上げました。
すると、官房長官は驚いた事に『いやぁ、属国化は今に始まったことじゃないよ』、と、こうおっしゃったんで、非常に冷徹な見方なんですね、これね。恐ろしいというか、現状認識が正しいというか、まぁ属国化もしようがないと思われているのか、そういう事はないと思うんだけども、そうおっしゃった。そこで私はですね、非常にこれはですね、やっぱりこれはですね、予算とか決算の枠を超えて。・・・」

--------------------
2010/10/18(月) 参議院決算委員会 丸山和也 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=6Bl0DtfKx6U&feature=watch_response
仙石氏は、「気概がなければ人生は全う出来ない」と思っていらっしゃっているそうです。
いつものように、延々と喋っていらっしゃいます。聞くのはつらし。
属国発言について、否定する仙石氏と、
違う場面での属国発言会話について、否定する丸山氏。

もう、どやねん。
やっぱり、全部を聞くのは耐えがたいですわ~。


11:45~「私が逮捕を決定しました。」と言った張本人と名指しされて、前原外務大臣登場。
京都府民は注目して見ておきましょうね!
「衆議院でもですね、そういう新聞記事を引用して、それを決めつけて質問された方がおられました。
それについては違いますと答えました・・・」
はぁ、そうですか。
野党時代の民主党って、新聞記事を引用してましたよね?
私は、あなた幹事長時代に、故永田議員にOKを出したホリエモンメールは忘れませんっ。
いややわぁ~。地元じゃあ、話題でしたよぉ?
「こんなスタイル、仕事で使わないよね~。信じるなんてびっくり!」って。


--------------------
2010/10/18(月) 参議院決算委員会 丸山和也 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=VaVI0JvsPm4&feature=watch_response
ちょいとキレてみる、前原大臣。02:25~やっと韓ソーリです。これも飛ばします?
05:20~政治とカネの問題に。
こうして、のらりくらり、は延々と続くのです。(呆)
--------------------

ところで。柳腰外交って誤用も、使い続けるんですねぇ。
開き直って使っちゃうって事ですか。

京都府民も神奈川県に続きましょう!

↓読売さんもたまには、ちょっとだけ、GJしてみた模様。
仙谷氏「APEC影響懸念で釈放」と丸山氏暴露
また、不快感を示されたようです!
野党時代の民主党に、いつも不快にされていた方々の気持ちが少しはお分りで?



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-10-19 01:18 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る