蓮舫氏 VS GJな事務方をご覧ください!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

国会を全部見る時間のない方へ。

こちらをご覧になってみてください。
ニュースでは流さない(流せない)内容だと思います。
そのぶん、見ごたえもあって、オススメです072.gif

http://www.youtube.com/watch?v=aVUKiK0TayA


岡崎トミ子国家公安委員長の気になる経歴が紹介されています。
00:30のところは、反日活動中の写真です。ぜひともご覧になって下さい。
取り締まる側のトップが取り締まる対象なんです!
・・・有り得ません(涙)
謎の拍手は、03:48から始まる答弁の後にありますが、もはや、意味不明です。

蓮舫行政刷新担当相のファッション誌モデルの話が気になる方は、
ぜひ、05:23~ご覧になって下さい。
12:22~国務大臣等の規範説明があります。


取り締まる側のトップが反日運動をしている人でいいと思われますか?
西田議員の追及に明確な答弁がないと思うのは私だけでしょうか?

蓮舫氏と事務方、どちらが正しいと思われますか?
問題視する気も、反省の色もないと思うのは私だけでしょうか?

東京都の方、宮城県の方へ。
お願いいたします。
次の選挙の参考になさっては頂けませんでしょうか?


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12085579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-16 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by be2 at 2010-10-16 20:21 x
こんばんは♪
この動画面白かったです(*^_^*)

トミ子って顔いじってるのかなぁ?
サヨクって整形好きですよね
やっぱりあちらの人間だから?
それにしてもトミ子はこれからしばらく
反日活動できないんじゃないですかね
公安委員長だけど公安からマークされてるし
バ韓の答弁も苦し紛れですよね~

レンホーの方も事務方GJ!!ですね!
誰がどう見ても事務方の言ってる方が正しいって思うでしょ
答弁終わってから自席に戻るときのふてくされた態度が
あぁこいつはやっぱり小物だなと思っちゃった^m^
タレント時代から嫌いだったけど
レンホー好きって言ってる女性に一人も会ったことありませーん!
東京都でこんなに票を集めたのは華僑の力ではというのを
どこかで見た気がします。。。誰かのブログだったかな。。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-16 21:09
☆ナナシーさん、今晩は☆

デモ、すごかったですね!
ナナシーさんに教えて頂いた所は、実況中継で、オフ会参加しているようでした。みなさまに感謝です!!

NHKの7時からのニュースをチェックしてたんですけど、
中国のほうのデモだけ取り上げられていましたよね。
ここは日本なのに、日本側を取り上げるという当たり前の報道がされないなんて、
やっぱりおかしすぎますっ!!
こんな情けない実情を一人でも多くの人に伝えなければ、って思います!
ネットをしていても、「おかしい日本」に気が付かずにいたら、分らないままだと思いませんか?
まだ知らない人の検索に引っかかるように、って願っているんですけど、
なかなかソフトに書けないんですわ~。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-16 21:28
☆be2さん、今晩は☆

このゆーつべ、UPして下さった方もGJですよね!

私も、反日トミコ氏は、反日運動時の写真より若返っていると思いました。
最初は、同じ人物だとは分からず、びっくりしましたし。
韓サンの答弁がしどろもどろで、西田サンは呆れ顔で、
つくづく、政権担当能力がない党が与党だなんて、情けなくなりましたわ。

>レンホー好きって言ってる女性に一人も会ったことありませーん!
良かったぁ~!東京じゃ、人気者?と心配でした。
関西では、レンホーが好きって人は知りません~。
あ。大嫌いやわっ!は、もちろん、よく聞きます!!

>東京都でこんなに票を集めたのは華僑の力ではというのを
>どこかで見た気がします。。。誰かのブログだったかな。。
華僑って結束力がすごいって聞きますが、
あの得票数には、未だにびっくりです。いやもう、信じられないですわ。
次は、都知事か総理大臣と言われても納得できないです!
今となっては、あのモデル時代の写真が邪魔でしょうね~。
Commented by ナナシー at 2010-10-16 21:40 x
リサさん
少数精鋭(人が少ないだけなんだけどね(笑))
その分、各自が色々な所から、これは!?と言うの拾ってきてくれるから、余計な書き込み見て探す手間はぶける場所でもあるから、 結構気に入っているサイトなんですわぁ~。

そろそろデモの映像上がってきそうな時間になってきましたね。

おかしなやからが2人排除されたようだし、その映像もアップされるんじゃないかなぁ~?
NHKは今回のデモは右翼だよ的な印象そうさしたニュースとして、後で報道したようですね。
見逃してしまったから、さくらさんの書き起こしに期待するかぁ~。(笑)
Commented by ナナシー at 2010-10-16 21:59 x
もう動画アップされはじめましたね、
更に色々な角度からの動画がアップされてくると思います。

2010.10.16反中デモに中国人2人乱入
http://www.youtube.com/watch?v=sODT37diIlQ
Commented by ナナシー at 2010-10-16 22:29 x
今回のデモを、右翼のデモだと印象そうさしたNHKの報道、
これは直ぐに消される可能性高い映像だから見るなら早く見てね

NHK動画
http://www.youtube.com/watch?v=KEqkOkGLocE
Commented at 2010-10-16 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-16 23:02
☆ナナシーさんへ。

少数精鋭サイト!確かにいいです!!
余計な書き込みを飛ばすのって、面倒ですもんね。
携帯だと、更に大変ではないですか??

デモの事は、どう編集するんでしょうね?って思ってたら、
後で報道してたんですか。ワタクシ、見逃しておりました。

チリの救出も終わったので、得意の「TVの必殺目そらし技」も今回は対象がないのではないでしょうか?
甘いですか?無理からでも、「大変報道」を作る事が出来ますもんね。
さくらさんの書き起こしが楽しみです。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-16 23:14
☆ナナシーさん。

NHK動画のご紹介ありがとうございました!
今、見ましたけど、最後の30秒だけって・・・。
報道した既成事実を作っておきました、と受け止めました。

NHK=中国>日本
ということが、またもや証明されましたね・・・。

中国でのデモは、北京と上海閥のどちらに有利に動くんでしょう?
今、TBSもNHKと横並びの報道をしましたが、こちらは、日本でのデモ報道はナシでした。
by Lisa_cerise | 2010-10-16 00:04 | 日本への思い | Trackback | Comments(10)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise