やっぱりね!蓮舫さんの撮影の裏側のその後。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

せこい蓮舫サンたち。
10月12日にご紹介させて頂きました、
蓮舫大臣の携帯がデコってるそうで・・・。
の内容のうち、
撮影の裏側「蓮舫さん編」その1

撮影の裏側「蓮舫さん編」その2

上記にアクセスすると、

この記事は存在しないか、すでに削除されています。

と、なっておりました。

あらあら?「議員活動の記録のため」って申請書に書いていらっしゃったので、
堂々とHPにUPされているんだと思っておりましたわぁ。

続きはまた次回、って書いてあったのに、残念ですわ~。
携帯がデコってる話の続き、読みたかったですわ~。

ますます、残念なことになってしまった雑誌と、蓮舫さんです。
とても軽~い内容なので、さすがに、ってことだったのでしょうか?

蓮舫サン。
総理大臣の道は遠くなりましたか?近くなりましたか??
あ。都知事の道でしたっけ?

とにかく。危機管理はちゃんとしてくださいね!

仕分ける前に、ぜひ。

emoticon-0171-star.gif追記emoticon-0171-star.gif
※どうでもいい、デコってる画像が見たい方はこちらにまだ載ってますので、
よろしかったらどうぞ。
作家・重松清が迫る! 蓮舫との120分ロングインタビュー(2)

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-10-15 20:37 | つぶやき

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る