仙谷氏が不快だそうですよ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


おぉ、それは大変ですねぇ。私は愉快だけど。
ワタクシ、産経新聞072.gif応援してま~す!頑張って066.gif

・・・と、いうことで♪
器がちっちゃ過ぎ!って思ったこの記事をご紹介です。
↓以下参照のため引用-----------------------
仙谷氏 産経報道に「憤懣やる方ない」 参院予算委
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101014/plc1010142000017-n1.htm
2010.10.14 19:52
 「産経新聞で私は憤(ふん)懣(まん)やるかたない報道のされ方をしている」。仙谷由人官房長官は14日の参院予算委員会で、同日付朝刊で同氏を「政権の『顔』 独演会」と報じた産経新聞に不快感を示した。仙谷氏はこの答弁の直前に「新聞記事について論評しない」と述べていたが、よほど腹に据えかねたようだ。

 仙谷氏は産経新聞の別の記事にも注文を付けた。仙谷氏は6月16日の記者会見で自民党の西田昌司参院議員を念頭に「罵(ば)詈(り)雑言を投げつける質問をした参院の人がいた」と述べたが、8月4日の参院予算委では、この記者会見の発言を「非公式な雑談」での発言と説明。産経新聞は8月5日付朝刊で仙谷氏の“虚偽答弁”を報じた。

 西田氏は14日の予算委で、これを取り上げ「ウソだ」と謝罪を求めたのだが、仙谷氏は明確な謝罪を行わない上に、なぜか8月5日付の記事についても「そのことを面白がって書く新聞がある」と論評した。
↑ここまで。--------------------------------

どうですか?
あらあら。これくらいで、クレームですか。
じゃあ、昨年の麻生さんや中川さんはどないなりますのん?
素晴らしい功績を讃える事はなく、叩かれるばかり。
見ていて胸が痛かったです。

国会では、指名もされていないのに、よく答弁に出てくるんですよね!
この「憤懣やる方ない報道のされ方をしている」と言うこの方。
私はあなたに不快感ですわ。
日本国民の一人より。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12082278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-10-15 18:26 x
売国政党の売国奴が不満に思う新聞だけが、まともに近い記事を書いていると言う事ですね。

売国奴が喜んで読んで、国会で使う新聞は売国新聞と言う事で良いんじゃね。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-15 19:40
☆ナナシーさん。

昨年から始まった、売国奴政党による売国奴のための売国行為の
ほぉんの一部を指摘したら、不快って・・・
マスコミのお陰で「政権交代」したのに、勝手ですよね。

一刻も早く『政権奪還』デス!!
by Lisa_cerise | 2010-10-15 12:19 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る