尖閣ビデオの内容!?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


あ。これはあくまで、『う・わ・さ』なんですよ。
なので、これまたカテゴリも「つぶやき」です。

尖閣のビデオを公開しないまま今に至るから、
(判断できないのかも!?)
こういう「うわさ」が流れるんですよね。
この「うわさ」がうそなら、反論するために流しますか?
この「うわさ」が本当だから、流せないんですか?

海外メディアがどこからか入手して先に放送されたら、どうしますぅ?

↓さて。これがその、う・わ・さ。
------------------------------
いや、どうも、こういう内容らしい。
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から
海中に突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に
沈んで見えなくなる。
その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から
衝突し、海保側の船体が大破。
ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように
言ったらしい。

------------------------------

これは、
本当なのでしょうか?
うそなのでしょうか?
このようなひどい噂を流しておいて、
いざ、実際に見たら、「あのうわさ程でもなかった」と思わせるためでしょうか?

うやむやにしないで、はっきりさせて欲しいです。

今の民主党には、これをネタに外交に持ち込む手腕が・・・ねぇ。
とにかく。
日本国民には知る権利があると思います!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12075543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2010-10-14 14:33 x
なんとも恐ろしい中国人乗組員たちですね。もし真実なら私の想像をはるかに超えています。今日初めて首相官邸にメールをしました。色々調べるとネットの中では色々な活動があるのですね。
Commented by be2 at 2010-10-14 20:46 x
このビデオ
早く流出しないかな。。
多分内容はこの通りじゃないかなと
勝手に思ってます
殺人未遂ですよね。。
ひどすぎる
ビデオを公開してもしなくても
ミンスには地獄しかないですよーーー!!
Commented by ナナシー at 2010-10-14 21:59 x
ももさん
ネットには、ガセや釣りも多いからね。

ネットの書き込み見抜く力で何が大事か、おいら的には沢山の書き込み見て養った直感だと思うんだけどね。
ガセか真実か判断出来ない時は書き込みした人に、【マジっか?】と質問して返事なければガセの確率高いよ。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-14 23:18
☆ももさんへ。

このビデオの話は、裏が取れていないのであくまで『うわさ』なんです。
どうやら、当たらずとも遠からず、の模様ですが・・・
こんなお返事しか出来なくて、ごめんなさい(汗)

私も「おかしいことはおかしい!」と、電話やメールをしていますから、
早速、行動に移して頂いて感激です。
首相官邸に「ビデオの公開要求」電話やメールが多いと無視できないと聞きましたから、
大切な国民の声だと思います。

ネットをしていても、「何かがおかしい?」と気付かない限り、分からないままですものね。
これからも、こんな辺境ブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-14 23:21
be2さん、今晩は。

このビデオ、流出するとしたら、海外メディア発の模様ですね。
日本は乗っ取られ中だから、無理みたいで、悔しい限りです。

絶対に、許すまじ!
あ!北海道は、打倒ミンス党ですね!!打倒、オザーのヒゾッコ!!
何があろうとも、絶対阻止しなければ~。
神奈川県に続いて欲しいです!!
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-14 23:38
☆ナナシーさぁぁ~ん。

「ガセかも?ネタ」を流している一人は、私ですかねぇぇ~(笑)
でも、こういう「うわさ圧力」も、時には必要だと思ってるんです~。どうでしょうか??
リサのやつ、オマエまで流すなよ~って思わないで~。
ほらぁ、人の口に戸は立てられない、のネットバージョンです♪
どうぞご理解を頂けたらと思っております(キリッ)

まぁ、これは当たらずとも遠からずの内容との情報もありますので、
早く海外からの逆輸入を待ってるんですけど・・・。(淡い期待)
もはや、外国のメディア頼みになってしまっている日本って、本当に末期ですね。

今日の参議院予算委員会も、民主党には無理なんですっ!って思いましたわ。
まぁ、毎日思っているんですけどねっ(失笑)
Commented by ナナシー at 2010-10-15 12:11 x
リサさん
うわさと前置きしてあるから大丈夫なんじゃね。

ただ、ネット始めたばかりの人は、真に受けてしまうような書き方しているのもあるから、そこら辺りを注意して【うわさ】書き込みする分には問題ないと思うよ。
Commented by ナナシー at 2010-10-15 12:14 x
追伸
お昼にポチが吠えたら10位になってたよ。

ベストテン入りおめぇ~(^○^)
Commented by もも at 2010-10-15 14:32 x
ナナシーさん ご教授ありがとうございます。ネットの世界ですから何かと注意が必要ですね。今日発売の週刊新潮にビデオに(噂の)国辱シーンがあるとのことなので読んでみようと思います。ネットと同じ内容だとおもいますが・・・
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-15 19:25
☆ナナシーさん。

【うわさ】のこと。ご理解頂き、ありがとうございます。
週刊誌の内容だと日本人は怒らないから、
自称船長のゼスチャーとは違うと思う!に一票ですわ、ワタシ。
あ~本当に見たいです。

>お昼にポチが吠えたら10位になってたよ。
そうなんです!びっくりしました!!ありがとうございます!!!

☆みなさまのポチっと運動のお力で、
ベスト10位に入っているのをお昼休みに見ました!!
みなさま、本当にありがとうございます~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

感激しました~。と、既に過去形で。(汗)
愚痴多しブログですが、
これからも、見捨てずに読んでくださいましっ<(_ _)>
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-15 19:34
☆ももさん。今晩は。

私の【うわさネタ】に、もうコリゴリって思わないで下さいね!

週刊誌はご覧になりましたか?
私は、あの内容にコケました。
もっと深い内容かと思っていたので・・・ネタがないのに売ったのね!って。
あ、私が言うのは筋違いでした(-_-メ)
Commented by Lisaさん at 2010-10-15 21:10 x
まだ読んでないんです。。。どうやら読む必要がないようですね。 これからも楽しく読ませていただきます!
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-15 22:17
☆ももさんへ。

【うわさネタ】に怒らずに、お返事下さってありがとうございます♪

買わなくて正解ですよ~。
私は友達に見せて貰ったくせに、買ったかのようながっかり感がありました。
これからもよろしくお願いします♪
by Lisa_cerise | 2010-10-14 00:54 | つぶやき | Trackback | Comments(13)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise