かみつき猿で思い出す議員さん。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


噛み付きサルにご注意下さい!

最近、ずっとニュースで流れていましたよね。

サルついに捕獲 かみつき被害発生から50日目

被害がひどかったので、捕まって良かったですよね~!

猿ってどこからやって来るから分からないから、
本当に怖いと友達も言っていました。

さて。
このかみつき猿のニュースを見るたびに思い出していた、
この方の演説をご紹介いたします。

2010年5月13日国家公務員改正法案の迷演説・民主党大泉ひろこ議員
http://www.youtube.com/watch?v=zwmcMiP6j70


お忙しい方は、ぜひ、9:27からだけでもご覧ください!
議員としての品格を問う!って思います。

茨城県のみなさまへ。
次の選挙でのご参考になさって下さい。
神奈川県に続きましょう~!


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12064545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-10-13 19:43 x
この、おばさんは酷かったねぇ~。(笑)

国会の映像見るのが忙しくて、コメント入れられず、ごめんね。

家の婆さんいわく、今日は江田くんが良かったと言ってたが、つべまだ1/3しか見てないんだわぁ~。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-13 21:52
☆ナナシーさん、今晩は。

忙しい中、コメントありがとうございます。
今の国会は、すぐに見たい内容ですもの!時間が限られてしますよね~。ここがツボ、ってあったら、教えて下さい。

私も、ついつい、過去ネタでスミマセン(汗)
こういう、印象深い人に民主党が多いのは気のせいでしょうか。
忘れたいけど、忘れない、この品のない行為ですわ。

今日の国会は、まだ全部は見てません。
頑張って欲しいけど、相手がね~。のらりくらり過ぎて。
これで3年居座られるのは、キッツイですわ~。
日本が持たないと思います!!
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-13 23:36
☆ナナシーさんへ。

例のとこに、昨日分の自民党のゆーつべを貼っておきました。
大風呂敷内閣なんだし♪
一人でも多くの日本人に見て頂きたいです!
Commented by ナナシー at 2010-10-14 07:20 x
おはよぅ~(^○^)

リサさん
あちらに貼ってくださったんですね。
ありがとうございます。
江田くん、持ち時間少ないから仙谷のようにダラダラ話されたら、たまったもんじゃないね。
農業の個別保証制度の答弁いま見ている、途中ですわぁ~。
昨日からニコ動見れなくなったから、リサさんが貼ってくれた人が早くつべにアップしてくれて、助かってますわぁ~。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-14 22:46
☆ナナシーさん、今晩は。

あちらは、まとめて貼ったほうが見やすいですよね!
倉庫的でいい感じです。
仙谷氏は、弁護士で培ったワザを国益を損ねるために使ってます。
弁護士さんって、あちら側とこちら側がはっきりしてますけど、
官房長官という地位で、あぁいう、器の小さい事をされるのは、止めて欲しいものです。

ところで。ナナシーさんも思いますぅ?
私がいつも見させて頂いている方って、UPも早いけど、取り上げ方も好きなんです。
パソコンからは、全部見る事も出来るんですけど、着席前から始まって、いらいらするんですよね~(笑)
Commented by ナナシー at 2010-10-15 06:25 x
リサさん
【あちらは、まとめて貼ったほうが見やすいですよね!】
そうなんですよ。だけど、おいら携帯房だから一個づつしか貼れなくて。
貼る映像の中で、これだけは見た方が良いと思う所があったらなら、指摘したコメントつけとくと良いと思うよ。
全部見るの長くてイヤだなぁ~と言う人なら、そこだけ見てくれるかも知れないしね。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-15 19:06
☆ナナシーさん、今晩は。

携帯からだと1個ずつしか貼れないのですか?ひぃぃ~面倒なんですね。
じゃ、また、ごろんと貼りま~す(^^)v

前に私の哲郎クンチェック付きで貼ってくれたはったの、嬉しかったです。私の、素人ツッコミ採用~♪

>全部見るの長くてイヤだなぁ~と言う人なら、そこだけ見てくれるかも知れないしね。
そうですよね!長くてちょっと、敬遠されがちです。
それに、自民党に威嚇したコワイ議員さんも、探しやすいかも!です。
by Lisa_cerise | 2010-10-11 23:56 | 日本への思い | Trackback | Comments(7)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise