人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本が植民地になる預言者って!?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


昨日、記事をチェックしていたら、こんなのを見かけました(失笑)
中国による日本征服地図はあちこちで見ましたけど、
な~んと、韓国バージョンもあったんですね。
しかも、中国をも植民地になってるぅぅ~!

↓ということで、あやしぃぃ~予言の地図がこちら。
日本が植民地になる預言者って!?_d0176186_21122829.jpg

















↓以下参照のため引用-----------------------
米国人予言者「2036年、日本は韓国植民地に」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133718

2036年の未来から来たと主張しているジョン・ティター(John Titor)の予言を反映した地図が7日午後、各種コミュニティーサイトに広がり、話題になっている。

韓国オンラインメディアは「公開されたジョン・ティターの予言地図では、韓国の領土が中国の海岸線を含み、日本が韓国の植民地になっているため、ネットユーザーの熱い関心を受けている」とし「しかしこの地図がジョン・ティターが自ら作成したかどうかは不明」と伝えた。

この予言によると、これは2036年の第3次世界大戦後に変わった世界を表したもので、予言とともに伝えられた写真には日本が韓国の植民地として表示され、韓国の領土は沿海州、満州をはじめ、中国の海岸線にまで拡張されている。

ジョン・ティターはこれまで米国で発生した牛海綿状脳症(BSE)の世界拡散をはじめ、03年3月の米国のイラク侵略、2004年のアジア大災難などを予言している。
↑ここまで。--------------------------------

私、この人(存在するの?)のことを知りませんでした。
なんと、Wikiにも載ってました!ひょっとして妄想で有名!?

ジョン・ティター (John Titor) は、2000年にインターネット上に現れた、2036年からやってきたタイムトラベラーを自称する男性である。自分を1998年生まれだとした。(「ジョン・タイター」とも表記されているが、「ジョン・ティター」の方が正しい読み方である。)

我が日本はもちろんですが、
中国がどうしてこうなっちゃうのぉ?

日本は全部を植民地化しているけど、
反日を共に掲げる中国は一部残してあるところ。
ここらへんからして、
自称預言者の身元が分かるような・・・。
ツッコミ満載の未来希望図。

なんだかよく分からないけど、
取りあえず、一日も早く、
そのタイムマシンとやらで帰って下さいな。

もう、びっくりしました~。
今の日本は、こんな妄想話に付き合っていられません。

未来は自分で開いて行くものですよね。
だから、日本は日本人で守りましょう!


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2010-10-10 21:19 | つぶやき

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise