やっと臨時国会が始まりました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


TVニュースでの編集がされていない映像をご覧下さい。印象が随分と違います。

まずは、ガッキ―から。
ちょっと公家風ですが・・・実力も知識もあるんでございます。
いい内容です~。頑張って!ガッキ―。
ですが、もっとインパクトが欲しいです。今は、インパクトですよっ!!


--------------------
2010年10月6日(水) 国会代表質問 谷垣禎一 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=L-WFJjfsP4Y

2010年10月6日(水) 国会代表質問 谷垣禎一 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=Okx9HoaziuM&feature=watch_response

2010年10月6日(水) 国会代表質問 谷垣禎一 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=imF_o0Q5bpc&feature=watch_response

2010年10月6日(水) 国会代表質問 谷垣禎一 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=kseP-xkI2W4&feature=watch_response

--------------------
こちらは、これぞ政治家と思わせてくれる、大絶賛の稲田朋美議員です。
イラ菅発言を引き出してくれました。


2010年10月6日(水) 国会代表質問 稲田朋美 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=CAwUQuNeJ7E

2010年10月6日(水) 国会代表質問 稲田朋美 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=v4s-kwiq5tg&feature=watch_response

2010年10月6日(水) 国会代表質問 稲田朋美 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=jhgOYJhjD48&feature=watch_response

2010年10月6日(水) 国会代表質問 稲田朋美 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=vf-qGEAXu64&feature=watch_response
--------------------

「テレビにだまされないぞぉ」さんのブログでは、
この代表質問を、とても分かりやすく紹介して下さっています。
稲田朋美議員の菅総理への代表質問 超超要約
昨日の超編集ニュースよりも、こちらがうんとお勧めです。

ところで。
菅サンと稲田朋美議員のどちらの主張を支持されますか?
私は、菅サンの答弁が意味不明で理解出来ません。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12042615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2010-10-07 20:30 x
稲田議員カッコイイ!!!
ワタシも今日このこと記事にしようと思ってましたが
リサさんのブログで満足しちゃいました(*^_^*)
すごいですねこの方
日本人が言いたいこと全部言ってくれたと思います!!
ついでに岡崎トミ子の韓国での反日行動ことも言ってくれたし
本当にスカっとしましたわ~

それに比べてイラ韓炸裂で情けないですよねぇ
首相になっちゃったもんだから寝ること出来ないし
大変ですねーーー
こんなに頭使ったこと人生初なんじゃないでしょうか!
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-07 20:54
☆be2さん、今晩は♪

稲田議員って、去年もすごいと思いましたけど、
今回は、私達日本人が思っている事をきちんと言って下さいましたよね!
反日の岡崎トミ子の複雑な顔も見る事が出来ました。

>こんなに頭使ったこと人生初なんじゃないでしょうか!
確かに!!棒読みでしたけど、必死感は伝わって来ましたよね~。
Commented by ナナシー at 2010-10-07 20:56 x
ある程度あちこちで書き込みしてきたから、これから映像見させていただきますわぁ~。

リサさん
ありがとうね。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-07 21:20
☆ナナシーさん、今晩は♪

稲田議員がやっぱりスカッとしますよ!
さくらさんのブログのまとめ方も良かったですよね~。大絶賛です。

昨晩、新潟の件をまつりごと女子倶楽部のところに拡散希望で貼って来ました。
すぐに返信コメントを下さってる方も、ナナシーさん情報が詳細で良かったと書いてありましたよ。
絶対阻止せねば!です!!
Commented by ナナシー at 2010-10-07 22:49 x
やっと稲田くんのつべ見終わったわぁ~。
家の婆さんに先に見せてあげて、その後だから二倍時間かかるんだわぁ~。(笑)リサさん
裏のあそこに、このつべとか色々貼ってくれたら助かるんだけどなぁ~。
携帯だと①~④とかまとめて貼れないし、リサさんのブログ見る人の他に2~3人は見てくれると思うんだけどね。
谷垣くんのは、明日見ますわぁ~。
Commented by ナナシー at 2010-10-07 22:54 x
新潟の問題は、ひめさんもブログにのせてくれたんだねぇ~。
今日は近くに人がいて、メール・電話は出来なかったが、明日は1人仕事だし明日しようと思ってますわぁ~。
ヒヨコでも、新潟の問題見たし少しは電話・メール行ったのかも知れないわぁ~。
他県の方々に感謝しております。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-08 20:12
☆ナナシーさん。

あ~!また、婆さんって言ってるぅ~。
例のとこ、ヒゲ隊長編で、私のコメントを付けて貰ってて嬉しかったです!
ところで、例のとこにつべを貼れるのって、私でも貼れるのですかぁ~?
それなら貼りますよ(^^)v
一人でも多くの人に見て貰いたいですし。
あと、間違ったらどうやって削除したらいいのでしょう??
あ!へんなのは貼らないから、安心してください(^-^)

新潟の件は、結構広まってますよ!
頑張って、新潟県を守りましょう!絶対阻止!!
Commented by ナナシー at 2010-10-08 20:50 x
リサさん
あそこには誰でも貼れますよ。
個人のサイトだし、サイトの主さんがニコ動嫌っているから、ニコ動でなければ大丈夫ですよ。

書き込みの仕方は2chと同じですわぁ。

新潟市の方にメール送っておいたが、やっぱり返事は来ませんでしたわ、全国の皆さんには、感謝しております。
後は新潟市民が何かしらの行動起こしてくれないと、ダメかも知れないね。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-08 21:19
ナナシーさん。

例のとこ、ナナシーさんがサイト主さんかと思ってました。
じゃ、例のとこに貼っておきます~。

新潟だけじゃなく、名古屋も大変なんだそうです。
とうとう、内部からの侵略が表に出て来ましたね(ー_ー)!!

絶対阻止で頑張りましょね!おっ~!!
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-08 21:42
ナナシーさん。

貼って来ましたよぉ。ドキドキ。
携帯でも、あれでみえますぅ??
確認してくださいね~。
Commented by ナナシー at 2010-10-08 22:18 x
リサさん
バッチグーですよ。(^○^)
ありがとうございます。
あそこは、2chの規正で弾き出された人達が多いから、携帯の人達が多いように思うんだわぁ~。

つべは登録してなくても見れるから、助かりますわぁ~。
つべに登録チャレンジ三回したんだが、あのひんまがった横文字がダメで、つべの登録諦めたから、おいらがつべ動画探すの結構大変なんだよね。(笑)
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-08 23:35
☆ナナシーさん。

バッチグーにウケるワタシです~。
良かったぁ~。初めてだったし、ちょいとドキドキしましたっ。
貼りつけたら、最初のだけ、ゆーつべ画像になってびっくり!しましたよぉ。
わぉっ!しかも、「初心者」ってなってます!(実況中継風)
なに?なんですかぁ?教えて~!!

例のとこ、保管庫って感じで見やすいですね。
他の2日分も、入れましょうか?(と、調子に乗るワタシ)

でも、要らなかったら削除とか、出来るのですか?
ナナシーさんのお返事待ち、ということで(笑)
Commented at 2010-10-08 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-08 23:44
ナナシーさ~ん。

貼ってくれた人のはパソコンだとエラーになって、見られないです。
だから、内容わからないけど、日本の危機だから、一致団結デスね!
Commented by ナナシー at 2010-10-09 07:00 x
リサさん
おはよぅ~(^○^)

リサさんがこれは見てもらいたいなぁ~、と言う国会質問だったら貼って下さいね。【くれぐれもニコ動は×】
削除依頼は管理人のブログ主さんに依頼したら削除してもらえるよ。
【初心者】これは、書き込みした数でレベルアップして称号がかわっていくんだよ。
300くらい書き込みしたら【名人】くらいになるんじゃなかったかなぁ~。
Commented by Lisa_cerise at 2010-10-09 19:38
☆ナナシーさん、今晩は。

今回、稲田議員を超えるのって、なかったような気がいたします。
ちょっと気になったのは、ソーリの公明党への答弁が丁寧だった事でしょうか。

【初心者】て、称号なんですね~!
by Lisa_cerise | 2010-10-07 18:45 | 日本への思い | Trackback | Comments(16)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る