日本人必見!中国漁船船長の釈放の真実。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


青山さんの解説と、メッセージです。
このゆーつべを、ぜひ、ご覧ください。

--------------------
1/2中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交【青山繁晴】
http://www.youtube.com/watch?v=0PAv98r8akA&feature=related


--------------------
2/2中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交【青山繁晴】
http://www.youtube.com/watch?v=cuQCWKzE1lM


--------------------
この危険な集団を何とかしなければ、とんでもない事になります。
民主党政権を解散させなければ!

日本人は、平成22年9月24日を忘れません。


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/12002843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-09-30 12:28 x
今は映像見ている時間がないから、家に帰ったら見させて頂きますわぁ~。

ポチがワンワン吠えて14位になりましたね。

携帯だと判らないんだが13位とは何ポイント差かなぁ?
Commented by ナナシー at 2010-09-30 19:31 x
今映像見終わった。
青山くん、まだ反日マスコミ・テレビ局の力を理解してないんだなぁ~。
平和ボケお花畑は、そんな簡単に目覚めないと思うんだがなぁ~。
それが証拠に、テレビの論調は中国は日本経済と深い繋がりがある、対立してたら双方がダメージうけるになってきているし。
今回の事件があっても菅内閣の支持率がまだ30%以上、民主党の支持率も高いまま。
平和ボケお花畑が目覚めるには本当に戦争おきないと無理なのかもと考えていますわぁ~。
Commented by be2 at 2010-09-30 20:31 x
こんばんは~
この動画は休みの日にじっくり見ます!
あと今日の予算委員会も!
わたしも9月24日忘れませんよーー
こんな屈辱ないですもん(--〆)
中国はどんどん外堀埋められてるみたいですね
どこを落としどころにするんでしょうか
高みの見物ですね♪
Commented at 2010-09-30 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-30 21:39
☆ナナシーさん、今晩は(^-^)

>ポチがワンワン吠えて14位になりましたね。
毎日、ありがとうございます<(_ _)>
お陰さまで、いま、たぶん、一瞬だと思うんですけど(汗)
私の天敵党と1ポイント差の15位です!!
天敵党の上に来たの、初めてですぅ~(^^)v
あの、韓流の中で上位にいはる、
さくらさんって、すごいなぁ、といつも尊敬のリサです。
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-30 22:00
>今映像見終わった。
>青山くん、まだ反日マスコミ・テレビ局の力を理解してないんだなぁ~。
ゆーつべ、見て下さってありがとうございました!!
これは、ネット向けの呼びかけだと思って、急ぎ、朝にUPしたのでした。
青山さん、反日マスコミ・テレビ局の力を理解してるかどうか、というより、もう、無視してると思ってるんです。
あくまで私の想像ですけど。
でなきゃ、もう、脳内お花畑とはやってられない!みたいな(失笑)

>平和ボケお花畑が目覚めるには本当に戦争おきないと無理なのかもと考えていますわぁ~。
今回の事で「運動会」は行われる可能性が高くなっているので、
そのうち、お花畑層も、目覚めずにはいられなくなるのではないかと思ってます。
最悪は、沖縄が乗っ取られてからかもしれませんが・・・。

青山さん、これの過激バージョンを今週の関西ローカルのアンカーで言ってたので、
とりあえず、関西のおばちゃん&おばあちゃん層は、更に怒りに目覚めたと思いたい・・・です。
ご存知のように、関西の汚染度は、酷いのですわ(失笑)
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-30 22:05
☆beさん、今晩は(^-^)

>この動画は休みの日にじっくり見ます!
今週のアンカーとかぶる内容ですが、こっちの方が、落ち着いてお話されてるので、
聞き取りやすいと思います。
私の中の日本人魂がメラメラと燃えていますわ。

>あと今日の予算委員会も!
これ、頑張って聞いたけど(また、流し流し)、キツかったですわ~。
もう無理だ!っていうくらい、イライラしました。
民主党はダメだこりゃ!という内容です。
by Lisa_cerise | 2010-09-30 07:15 | 日本への思い | Trackback | Comments(7)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る