尖閣諸島集団上陸計画をご存知ですか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


昨日。
友達に「中国はロシアと違う」と言って、びっくりされました。
例えば、ロシアはプーチンが指令すれば軍が動く。
だけど、中国は胡錦涛現政権と、人民解放軍は別なんです。
中国の裏を知らない人は、やっぱり多いんですよね。
私も含めて、ですけど。(汗)

もうっ。
コキントーは行き詰まっていたのに!
工作船船長を解放してどうするのよっ。
コキントーは国内紛争を一番恐れているところだったのに!
まぁ、民主党じゃぁ、駆け引きなんて無理ですよねぇ。

今回の尖閣諸島の工作船は、
来年6月17日に計画されている、
全世界の民間中華民族団体の尖閣諸島集団上陸
を盛り上げるための一つ、
という事を忘れてはいけません。

中国のディーゼル明級潜水艦が既に九州南の大隈海峡を通過していた事が、
日本のPC3哨戒機によって確認されていて、軍の動きも活発だった模様です。

日本のマスコミは報道しましたか?
民主党によって、日本はかなり重症です。

以下、一部抜粋(しかも、翻訳ツールにつき、怪しい日本語です)----------
日本海に中国の潜水艦は再び完全に第一島チェーンを破る
http://www.wforum.com/news/headline/newsViewer.php?nid=22380&id=31103&dcid=8
世界の軍事ネットワーク2010年9月22日午後08時06分36秒

九州南部の日本列島と大隅海峡、中国の潜水艦にある種の間に二人の日本人のP - 3C対潜水艦偵察機は、日本の偵察ボートは可能性があります中国の"明"級ディーゼル潜水艦であることが明らかになったPLAの北海艦隊。
日本の偵察インテリジェンスは、潜水艦が日本領海、潜水艦、 "無害通航"に航空機の浮動小数点の方法からわずか18キロ、まだ飛んでフラグの側の制御塔の潜水艦と述べた。大隅海峡は狭い海、 "無害通航"をフライトモードをfloatへの中国の潜水艦だけでなく、強い第一列島と判断太平洋海軍への無料アクセスを示しています。
-----------------------------------------------------------

いまだに多くの日本人が中国に行っていますが、
中国の公安警察がホテルで旅行者の荷物にササッと麻薬を入れて、
空港で捕まえることも可能なんですよね。
自分のスーツケースに1キログラムとか入ってたらどうします?
危機意識があれば中国へはとても行けません。

あんな危険な国へわざわざ行くことはありません。
そうだ!京都はどうでしょう?
ちょっと観光地値段の所も多し、ですけど、
京都へお越しやす。
もうすぐ、紅葉季節どす。


ニセ京都観光大使リサより。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11989915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-09-27 21:28 x
リサさん
【中国の公安警察がホテルで旅行者の荷物にササッと麻薬を入れて、空港で捕まえることも可能なんですよね】中国なら、それくらい朝飯前にやるでしょうね。
中国へ観光旅行に行くお花畑の人達では、まったく想定してないと思うし。
捕まってから、騒ぐだけなんだろうね。
菅内閣、船長を無罪放免してしまったからカードは0。中国が人質に取った4人の死刑と引き換えに謝罪と賠償する可能性も出できたね。民主党議員で外交出来る人など居ないね。
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-27 21:51
☆ナナシーさん。

「ササッと麻薬」はあると思うんです!!
あっちはすぐに死刑つき、だし。

>菅内閣、船長を無罪放免してしまったからカードは0。
うぅっ。そうなんですよ。
せめて、工作船でも残すか、全員置いておいて、一人ずつ、何かあるたびに解放するとか・・・。
日本解体党だけあって、最初から、丸腰過ぎて情けないです。
脳内お花畑の人達は、アメリカさんが助けてくれるとか、
世界の国から助けてくれるとか思ってるけど、
EUでも、自国の事で精いっぱいで、日本なんて話題にもならない、って。

>中国が人質に取った4人の死刑と引き換えに謝罪と賠償する可能性も出できたね。
せめても、工作船長と引き換えにすべきだったと思うけど、
4人には悪いけど、謝罪と賠償をしたら、果てしない事になってしまって、終わったかも、日本、です。
本来なら、日本人全員撤収の事態ですもの。
Commented by ナナシー at 2010-09-27 22:17 x
リサさん
だからこそ、中国へ行く人達は国益の事を考えて自己責任でとマスコミ・テレビ局で訴えてほしいんだが、
まずしてくれないだろうし。
下手したら国会の質問で菅内閣がいきずまっる事があったら、その部分はスルーしそうな感じもするし。
中国が、ああだ、こうだと言ってる間は日本のテレビ局もニュースとして報道しないわけにはいかない。
そこだけが救いかなぁ~(笑)
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-27 22:40
☆ナナシーさん。

じゃ、ずっと中国発のニュースは続くと思います!いいニュースではなくて。
確かに、それだけが救いですよね。
とにかく、日本が日本が、って言うんなら、中国人も日本へ来ないで欲しいです!
目指せ!国交断絶です!!
by Lisa_cerise | 2010-09-27 20:48 | 日本への思い_尖閣諸島 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る