まだ援助してるし!怒ることが次々と!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


ちょっと、ちょっと。民主党!!
それはないでしょう!
あんまりでしょう!!

日本は今、恫喝されてるんですよ!
この時期に、恫喝されてる相手に援助なんかしてどうするんですか!


日本国の領土を守るために働いて下さってる海上保安庁の方達の勇気を踏みにじり、
逮捕した工作員船長を釈放してしまった挙句、
謝罪と賠償を請求して来ている国なんですよ!

もっと怒ろう日本人。
もう、限界。沸点です!!!!!


↓以下参照のため引用-----------------------
中国土石流災害で日本から援助=「政治の波あっても協力を」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092600147
 【北京時事】中国甘粛省舟曲県で8月、死者・行方不明者約1700人を出した土石流災害に対して、日本政府が決めた総額1億円を上限とする緊急無償資金協力による食料などの援助物資の一部が26日までに、中国側に引き渡された。
 北京の日本大使館によると、25日に同県で行われた引き渡し式に出席した山崎和之駐中国公使は「日本は災害が多い国。隣国として中国での災害に支援する用意がある」と表明。王麗英副県長は日中間の摩擦に触れて「政治的には波があるが、災害のときに支援していただくのはありがたい」と述べ、引き続き協力を要請したという。(2010/09/26-18:22)
↑ここまで。--------------------------------

これを読んでも、
まさか民主党支持の日本人はいらっしゃいませんよね?


そんなに援助したいなら、
民主党オーナー鳩山さんの豊富な財産を寄付なさればいいでしょう?
ブリジストン株も、
ブリジストン本社の賃貸料も、
大いなる友愛精神で、ぜひ!


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11985783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-09-27 12:39 x
リサさん
自分のブログなんだから、自分が思う通りに書けば良いと思うよ。
ここから本題
テレビでは中国に金出しましたは、さすがに国民感情考えてスルーしているんだろうね。
こんなの知ったら大多数の国民の怒り爆発するんじゃね?
民主党の保守派のふりした似非保守議員達が国民の怒り和らげるために、テレビで活躍しそうだね?(笑)
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-27 20:10
☆ナナシーさんへ。

>自分が思う通りに書けば良いと思うよ。
ありがとうございます(^^)v
いつも、おかしいやないの!話がほとんど、ですけど、
これからもよろしくお願いします!

あの、本題の事なんですけど。
>テレビでは中国に金出しましたは、さすがに国民感情考えてスルーしているんだろうね。
TVではスルーなんですか?!あんまりだわ~!!これぞ民主党、ってニュースなのに!!!
TVはスポンサーありきですもんね。
Commented by be2 at 2010-09-27 20:23 x
ひぃぃぃ
このニュースまじですか?!
中国は日本に謝罪と賠償を!!って言って
お金せびってるのに
ありえん!!
ミンスの政治家たちがポケットマネーで払えばいいよ
このお金。。絶対被災地にはまわらないでしょうね
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-27 20:56
☆be2さん、今晩は。

もう、許せないでしょ!!
>このお金。。絶対被災地にはまわらないでしょうね
おぉ、そうですね!あの国ですもんね。
be2さんスルドイです!!怒りが沸点通り越してて・・・。
「海上保安庁の船の修理費を請求」って、それはそれは誇らしげにニュースで流してましたけど。
どう考えても、「修理費を請求」よりも「総額1億円を上限とする緊急無償資金協力を”やめる”事」の方が、
誇らしいと思うんですけど。
民主党はあっち側の党だという事が、ますます、わかりやすいニュースばっかりですよね。
Commented by ナナシー at 2010-09-27 21:17 x
リサさん
おいらはニュース系・討論系のテレビ番組は結構自分では見ている方だと思うんだが、このニュースはテレビでは見てないから、

たぶんテレビ局はスルーしていると思うんだが。
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-27 21:42
☆ナナシーさん、今晩は。

>たぶんテレビ局はスルーしていると思うんだが。
やっぱり?そうなの?!そうなんですか?!ひぃぃぃ~。
ナナシーさん、ご迷惑じゃなかったら、拡散してくださいませんか?
民主党の「このバラマキ病」を根絶せねば!です。
by Lisa_cerise | 2010-09-27 00:18 | 日本への思い | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise