まだ援助してるし!怒ることが次々と!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


ちょっと、ちょっと。民主党!!
それはないでしょう!
あんまりでしょう!!

日本は今、恫喝されてるんですよ!
この時期に、恫喝されてる相手に援助なんかしてどうするんですか!


日本国の領土を守るために働いて下さってる海上保安庁の方達の勇気を踏みにじり、
逮捕した工作員船長を釈放してしまった挙句、
謝罪と賠償を請求して来ている国なんですよ!

もっと怒ろう日本人。
もう、限界。沸点です!!!!!


↓以下参照のため引用-----------------------
中国土石流災害で日本から援助=「政治の波あっても協力を」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092600147
 【北京時事】中国甘粛省舟曲県で8月、死者・行方不明者約1700人を出した土石流災害に対して、日本政府が決めた総額1億円を上限とする緊急無償資金協力による食料などの援助物資の一部が26日までに、中国側に引き渡された。
 北京の日本大使館によると、25日に同県で行われた引き渡し式に出席した山崎和之駐中国公使は「日本は災害が多い国。隣国として中国での災害に支援する用意がある」と表明。王麗英副県長は日中間の摩擦に触れて「政治的には波があるが、災害のときに支援していただくのはありがたい」と述べ、引き続き協力を要請したという。(2010/09/26-18:22)
↑ここまで。--------------------------------

これを読んでも、
まさか民主党支持の日本人はいらっしゃいませんよね?


そんなに援助したいなら、
民主党オーナー鳩山さんの豊富な財産を寄付なさればいいでしょう?
ブリジストン株も、
ブリジストン本社の賃貸料も、
大いなる友愛精神で、ぜひ!


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-09-27 00:18 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る