人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の戦士のB級ネタです。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


本日のTV番組「たかじん胸いっぱい」の上半期特集コーナーにて。

ある日、総務省から一本の電話があったそうです、たかじんに。
(と、たかじん本人が言ってました。)
「今から、大臣が一緒に飲みに行きたいとおっしゃってますので、
よろしくお願いします。」


たかじんは、「はらぐっちゃん」から「大臣」になった人だし、
SPも同伴だし、いいところを3軒用意して、そこを回ったそうです。
(たかじんが行くので、きっとたぶん大阪の新地)

大臣になったし、気ぃも使うけど、どうせその日の最終の新幹線で帰ると思ったら、
「今日は泊まるから~」と、言われ、びっくりしたそうです。
(もちろんSPも泊まったんでしょ?!・・・これ、自民党だったら叩かれていたはず)

そのあと、橋下知事が来て、大阪市長も来た・・・云々の話が続いてました。

なんだかね。
TV関係が大好きですよね、原口って037.gif
この前も、たかじんのTV出演のために、会議を途中退席してましたものね。
光の戦士のこれからの発言も楽しみですね。

佐賀県民の方へ。
次の選挙でのご参考にして頂けませんでしょうか?


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2010-09-18 13:39 | 伝えたい思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise