天皇陛下<国連っておかしいでしょ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


15日から19日までご静養予定だった天皇陛下。
ご高齢にも係わらず、本日東京にいったんお戻りに・・・。

「21日から国連があるので、今日認証式やらないと間に合わない」
との首相の判断だそうです。

とことん、失礼過ぎますね。
20日じゃダメなんですか?間に合いますよね?

ご高齢で超ご多忙の陛下に配慮して下さいよね!!
天皇陛下の存在を今一度考えてみて頂きたいと思います。

こんな無礼なことをする党を許せますか?


↓以下参照のため引用-----------------------
静養中の天皇陛下、認証式のため一度皇居に
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100917-OYT1T00975.htm
天皇陛下は17日午後、新閣僚の認証式のため、静養先の葉山御用邸(神奈川県葉山町)から一度、皇居に戻られた。
 菅首相の説明後、式に臨み、同日夜、再び葉山御用邸に入られた。19日まで滞在される。宮内庁によると、陛下が静養中、公務のために皇居に戻られたのは、2006年11月3日の文化勲章の親授式以来2度目。
(2010年9月17日20時53分 読売新聞)
↑ここまで。--------------------------------

動画再生回数が際立ってます!!本日もこちらを拝見致しましょう!

【世界最強の天皇陛下】
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11936440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-09-17 22:03 | 皇室 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る