油断大敵です!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


日本は、本当に大丈夫なんでしょうか?

中国将校の梁光烈がカイロ宣言を根拠に
日本への侵攻を示唆しました。

尖閣沖の漁船による、
海保の船へのテロ攻撃とその逮捕を巡って、
中国側から出た報道です。

誤報である事を願うのは、平和ボケ教育の賜物でしょうか。

軍の将校である梁光烈は、
以前総参謀長を経て、今は国防部長で、
情報化戦争と情報化軍隊の新理論を学習しようと提唱した切れ者。


↓以下、JSNから転載いたします。----------
【緊急拡散依頼】
JSN■<梁光烈(国防部長)土曜日に帰国し
作戦会議を開き 中央対日最後通牒を出した>

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/3d53017a60b60e6a8ce32de6d94c6c03

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11930488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-09-16 23:10 x
まずないと思うが、その人のブログ貼ってきますわぁ~。
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-17 00:16
ナナシーさん、今晩は☆

貼ってくれはるんですか!ありがとうございます<(_ _)>

さっき、夜のニュースを見ていたら、例の漁船の件が流れていました。
返した漁船に穴があいている映像と、日本ではなかった時の比較映像。
ほらぁ~。ブツを返すからこんなことに・・・!!
やっぱり、念には念を入れておかないと!ですよねぇ(怒)
Commented by ナナシー at 2010-09-17 06:36 x
リサさん

中国は18日までに船長を中国に帰さないと反日デモがおこると脅してきましたねぇ~。

領海侵犯して海上保安庁の船にぶつけて、何もなく釈放したら、

日本は尖閣諸島を中国領だと認めた事になるからねぇ。

民主党政権の対応に注目ですね。
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-17 12:12
ナナシーさん、こんにちは!

民主党政権は日本を解体したい党で、かつ、ビビリですから、
今回もまた丸腰だと予想してます。
気分転換のお昼だけど、逆にげんなりしちゃうって、どういうこと?!でしょう。
あぁ・・・マジで日本が・・・。
ナナシーさんご紹介のゆーつべ。他でも見ましたよ。
近い日本かと思うとぞっとしましたけど、
とっても近い日本の姿ですよ・・・。
日本はベトナムと違って戦えないんですもん、最悪です。
Commented by ナナシー at 2010-09-17 15:20 x
今回の事件で米軍が艦隊を派遣するとか、しないとか言ってますねぇ~。

艦隊派遣するとしたら普天間絡みで、日本に恩を売るんだろうけど、

こんな状況でも沖縄は米軍追い出したいんだよね?
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-17 20:04
ナナシーさん、今晩は☆

今の政府じゃ、指揮系統がちゃんとしてないし、
恩を売られても、ここは米軍にとりあえず頼るべきですよね?

沖縄県民は中国人になってもいいの?本当にいいの?
と、疑問ばかりです。
そして、その判断によって、そのうち日本全体も浸食されるので、
ここはきっちりとした態度で挑むべきだと思うのです。
でも、政府がこれじゃ、ね~。
改造組閣を見て、げんなりしました。
Commented by ナナシー at 2010-09-17 21:14 x
リサさん
上の緊急拡散希望ブログは先程書き込みした直後に貼りつけしといたが、

改造内閣のトミ子で、吹っ飛んでしまいましたわぁ~。(笑)

いくらなんでも公安はないだろぅ。これじゃあ朝鮮人の工作活動しほうだいになるんじゃね?
野党自民党には、突っ込んだ質問してもらいたいよねぇ。
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-17 21:29
ナナシーさん。

拡散に協力して下さってありがとうございます<(_ _)>

私も「反日トミコ」の入閣で、千葉が去った意味がないし!って
がっくり状態です。
またもや、公安にマークされてる人物がそのトップって?!あんまりですわ。
国会では、こんな違憲の党と、それによって誕生した首相と内閣の存在を追及して欲しいです。
自民党には、ぜひ、戦うところを日本国民に見せて、日本奪回してもらわねば!ですよね!!
by Lisa_cerise | 2010-09-16 21:25 | 日本への思い | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise