蓮舫の発言は信用出来ない。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」
これは、鳩山政権時代、彼女が述べた言葉です。
彼女は行政刷新担当相なのです。
一般市民ではありません。

行政刷新担当相が、発言を訂正したからといって、それで済む話でしょうか?

彼女は、発言を訂正して内閣に残る模様です。
これが民主党なのです。

↓以下参照のため引用-----------------------
蓮舫氏「尖閣諸島は領土問題」、一転「わが国固有のもの」と発言修正
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100914/plc1009141742012-n1.htm
2010.9.14 17:41
 蓮舫行政刷新担当相は14日の記者会見で、尖閣諸島周辺で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件をめぐり、中国側が日本政府の対応を批判していることに関し「(尖閣諸島は)いずれにせよ領土問題なので、毅然とした日本国としての立場を冷静に発信するべきだと思っている」と述べた。この発言は、尖閣諸島について「領有権の問題は存在しない」とする政府見解と矛盾しており、蓮舫氏は同日午後、記者団に「誤解を与える表現があった。尖閣諸島は歴史的にも国際法上もわが国固有のものだ」と発言を修正した。
↑ここまで。--------------------------------

華僑の一員と発言した人に決して騙されてはいけません。

日本の領土である尖閣諸島を自国領土と言いだしたのは、
海洋調査で油田があると判ってからなのです。
そして。
石油に代わって、エネルギーと期待されるメタンハイドレート
日本近海は世界有数のメタンハイドレート埋蔵量を誇っているのです。

尖閣諸島だけが狙われているのではありません。
日本は狙われているのです。


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11924864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-09-15 22:45 x
この連邦の発言はテレビのニュースで取り上げたのかね?

取り上げずにスルーしたんら、殆んどの国民に知られずに、何事もなかったかのように終わりになるんだろうねぇ~。

新聞で取り上げても、小さな記事なら見落としてしまう人達もいるし、だいたい新聞記事を隅々まで見る人ってそんなにいないだろうし。
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-15 23:29
ナナシーさん、今晩は☆

>この連邦の発言はテレビのニュースで取り上げたのかね?
今日の関西ローカルニュース「アンカー」で 青山繁晴さんが取り上げてました。
「アンカー」は人気番組だから、関西のおばちゃん達は生で見て覚醒中だし、
ネット派は、海外の人も動画サイトで見てる番組なんです。
帰ってから録画で見て「許せん!!」と思って、急いで検索したらヒットしたのがこの記事でした。
東京で人気のこの人も、バリバリのあっち側の党で、あっち側の人ってことですね。
Commented by ナナシー at 2010-09-16 12:32 x
アンカーいいよねぇ~。
関西は結構まともと言うか保守的な番組やっているよねぇ~。

たかじんは新潟でも放送しているが、アンカーは放送してないしぃ~。

たまに、つべで見る程度かなぁ~。
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-16 19:18
ナナシーさん、今晩は(*^_^*)

>アンカーいいよねぇ~。
でしょ~!ムーブ無きあと、これは、珍しくいい番組だと思ってます♪

>関西は結構まともと言うか保守的な番組やっているよねぇ~。
はいっ!関西保守は頑張ってると思います。
だけど、票には結び付かなかったりする関西でもありマス(-_-;)
なんだかせつない・・・。
とにかく、国会では、法案はことごとくハネつけて!
ねじれまくって!一日も早く解散して欲しいですわ~。
Commented by be2 at 2010-09-16 20:33 x
こんばんは♪
レンホーをトップ当選させた
東京愚民です。。。
こんな女をのさばらせてしまってスミマセン<(_ _)>
こやつは政治を知らないただのおバかなのか
それとも中国のスパイなのか。。。
領土問題って言ったあとにあわてて修正したけど
時すでに遅し。。。ですね
秋の臨時国会で野党にしっかり絞られてくださいな!!
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-16 20:46
be2さん、今晩はヽ(^o^)丿

ス、スミマセ~ン(-_-;)
ご存知のように、このトップ当選議員が嫌いなもので(汗)

>こやつは政治を知らないただのおバかなのか
>それとも中国のスパイなのか。。。
う~ん。ひなげしより、ある意味危険かも?ですよ。
中国人というよりも、華僑の結束はすごいと聞きますから、
この人は出来るオンナを装っているのではなく、超危険人物だと思ってます。
秋の臨時国会が楽しみですよね♪
by Lisa_cerise | 2010-09-15 21:14 | 伝えたい思い | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise