今は癒しが必要ですよね!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


こんな記事を見つけてしまいました。

↓以下参照のため引用-----------------------
小沢氏、女性天皇に前向き 内閣法制局を廃止
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100908109.html

 民主党の小沢一郎前幹事長は8日、代表選に際して記者会見し、首相に就任した場合の対応に関連し、皇位継承を男系男子に限っている皇室典範について「女性の天皇陛下があっても別に不思議はない。男系男子に限る必要はない」と述べ、改正に前向きな姿勢を示した。
 また、政府の憲法解釈などを担っている内閣法制局に対しては「憲法の番人のようになってすべての法律をオーソライズ(認可)する場所だと議論されているのは理解できない。内閣に法制局は必要ない」と廃止を明言した。
 靖国神社のA級戦犯合祀をめぐっては「A級戦犯は政治的責任を取った結果であり、戦争で国のために戦い亡くなった人を祭る靖国神社本来の趣旨と違う。合祀するべきでない」との認識を表明。「本来の靖国神社の姿に戻れば、首相であろうが参拝はなんら問題ない」と指摘した。
 永住外国人への地方参政権付与問題では「私個人は認める方向でいいが、他党の意見もあるので議論をさらにしていく必要がある」と述べた。
↑ここまで。--------------------------------

小沢さ~ん。
もう、引用文がまっかかになちゃったじゃないですか。

あの、ですね。
民主党の人って、
ほんと、日本の事を考えてないんですよね。

あくまで「日本国民のための」と言わないんですから、
「国民のための」と言ってごまかす事は止めて、
ここはもう、『日本を解体する党』です、って、
男らしく、はっきりと表明すればいかがでしょうか?
きっとすっきりすると思いますよ!


そうしたら、選挙で投票する人も、
立候補者が、どっちの国を向いてお仕事している人か判断しやすいですし!

それから。
軽々しく、靖国神社を語って欲しくないです。
ご英霊に失礼極まりないですから。

こんな日は、こちらを拝見して癒されましょう!


【世界最強の天皇陛下】
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11892935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-09-10 18:50 x
小沢陣営がサポーター票を金の力で抑えてない限り、小沢が負けそうな気配ですねぇ~。

小沢が負けたら、何を言ってももう影響力なくなるんじゃね?
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-10 23:06
ナナシーさん、今晩は☆

>小沢陣営がサポーター票を金の力で抑えてない限り、小沢が負けそうな気配ですねぇ~。
そうですか~♪それが、今のところ、いちばんマシな路線です!
でも、以外なところにも、小沢信者っているんですね(-_-;)
文春にずっとエッセーを載せてる、女性作家も今日認定です。

小沢もだけど、民主党オーナーの鳩も一緒に飛んでって欲しいです。
by Lisa_cerise | 2010-09-10 00:07 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る