えぇっ?!どういうことですか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


今まで、散々、自民党をたたいて来たくせに、
いざ、政権を握る地位に昇りつめると、こういう発想になるわけですね。
地位は人を変えると言いますが、
これはその非常に悪い側の例としてご紹介します。

↓以下参照のため引用-----------------------
【民主党代表選】強制起訴でも「離党や辞職の必要ない」と小沢氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100907/stt1009071148003-n1.htm
2010.9.7 12:24
 民主党代表選に出馬している小沢一郎前幹事長は7日午前、日本テレビの番組収録で、検察審査会が「起訴相当」の議決をした場合について「私自身、何のやましいこともないので、離党したり辞職したりする必要はない」と述べ、強制起訴された場合でも党に残る考えを明らかにした。
 自身の「政治とカネ」の問題については「検察の1年以上の捜査で何も不正がなく、実質的な犯罪が何もないということが立証された」と重ねて潔白を主張。強制起訴された場合でも「検察審査会には理解してもらえると思うが、仮にそういう結論が出れば、せいせいと対応していく」と語った。
 一方、消費税については「無駄を省いてもどうしても(財源が)足りなければ税制全般について国民に問いかけるときが来るかもしれない」としたうえで、「今までと同じことを踏襲しておいて、金がないから消費税アップということのでは結果的に国民をだます議論になる」と述べ、菅首相の増税発言を改めて批判した。
↑ここまで。--------------------------------

民主党の代表選挙は究極の二択ですが、
そこで小沢氏が当選したとしても、
検察審査会から二度目の『起訴相当』が出たとしても。

この方は、離党も辞職もしないと言っていますよ。

鳩山前首相といい、
カンガンスといい、
この人といい、
もう、たいがいな人ばっかりで、
ぐるぐる回してるんですよねぇ。
(偽メールの人もTV大好きな人もそのうち?)

こんなすごい売国政党が政権与党の日本って、
とんでもない状態です。

この人、壊し屋って別名がありましたよね?!
ぜひ、その名の通りの行動に期待してます!!
頑張って壊してください~!!


それにしても。
とっても複雑な思いでこの記事を読みました。
どうなってるの?日本。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11881068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナナシー at 2010-09-08 18:45 x
リサさん

小沢のスキャンダルが週刊誌に載るらしねぇ~。

民主党に投票するような国民が多い今の日本では、そう言った話よりスキャンダルネタの方が民主党にはダメージ大きいかもねぇ。
Commented by Lisa_cerise at 2010-09-08 19:59
ナナシーさん、今晩は☆

>小沢のスキャンダルが週刊誌に載るらしねぇ~。
そうなんですか~♪
何かな?何かな??
とにかく、日本解体政党!!打倒ネタ待ってます!

明日発売の週刊誌(文春か新潮)に載るネタってそれのことかなぁ?!
とりあえず、あの「と~もだち!」コール♪は、関西ではドン引きだったんで、
そういう方向から自爆して欲しいな~って思ってます。
Commented at 2010-09-08 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Lisa_cerise | 2010-09-08 00:02 | 日本への思い | Trackback | Comments(3)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise