菅談話10日に閣議決定を押し切る構え。て!えぇっ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


もう、絶対に許せない!!民主党。
署名活動の動きを知って、前倒しにしたわけですね。

菅談話10日に閣議決定 植民地批判に「心からのおわび」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000589-san-pol
・・・首相は仙谷由人官房長官の意向を受け、閣議決定を押し切る構え。・・・
首相談話は、平成7年の「村山談話」を踏襲し、日本による植民地支配と侵略の歴史を
認め、謝罪する内容。引き渡しを表明する文化財は、李氏朝鮮時代の祭礼や王室行事を絵画や文章で記した儀典書「朝鮮王室儀軌(ぎき)」(80部163冊)だとされる。・・・

押し切るってどういう事ですか!!
まだ、引き渡すんですか?!
日本が賠償した途方もない賠償金はどうなるんですか?
こんな売国政党が与党だなんて。

そして。もう、いい加減気付いていると思ったのに、
長野知事選挙では民主党が推薦した元県副知事が当選してしまう。

もう、日本が持たないです・・・。
日本国のために戦って下さった方々に、申し訳がたちません。

「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名運動 ぜひお願いいたします。
https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html
「創生『日本』」の安倍晋三会長からこの問題についてのお話です。
http://www.youtube.com/watch?v=UATcBUORLwI

d0176186_1220392.jpg『菅談話は絶対に阻止しましょう!』関連記事
「菅談話」阻止!日本人は怒る時です!!!
『談話』したがり屋たち。日本をどうするおつもりですか?
仙谷由人官房長官は、日本人への配慮が必要です!
教えて!池上彰さん。しかるべき部署ってどこですか?!
天皇皇后両陛下、「はやぶさ」のカプセルを視察される♪

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-08-10 01:20 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る