それも埋蔵金にしてしまうなんて!ひどすぎる!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


『談話』の後には『賠償』もする腹つもりなんですかね?!
しかも、朝鮮学校も無償化にするって?!
あと、10月には難民の受け入れも?!

こんなに続々と税金を使うおつもりのミンス党。
でも、もう日本にはお金ありませんよ?
日本には、あのアナーキストお坊っちゃまのようなお母さんはいませんよ?
・・・なんて思っていたら、こんな記事が目に止まりました。

年金積立金取り崩し案浮上 11年度予算編成
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010080401000758.html
政府の2011年度予算編成で、公的年金の受給者に給付される基礎年金の財源確保策
として、約123兆円の年金積立金の一部を取り崩す案が浮上していることが4日、分かった。
・・・引き上げに要する財源として当初見込んでいた消費税増税は先送りされた上、
埋蔵金はもう残り少なく、活用は困難・・・
・・・政府は苦肉の策として、厚生年金と国民年金の積立金を最大で2・5兆円取り崩し、
国庫(一般会計)に貸す形にした上で財源をひねり出す案を検討。
同様のやりくりは過去にも行ったことがあるため、「理屈は通る」(厚生労働省幹部)との
考えだ。


ええっっ?!年金積立金を取り崩すんですかっ!
ミンス党がやたらと言っていた『埋蔵金』って、これだったんですか!
「理屈は通る」て?
いやいや。意味不明のバラマキ政策に、そんなものは通りません!

すでに日本政府は賠償金は朝鮮半島両国に対して支払い済みです。(きっぱり)
それを使い込んでしまった韓国政府に請求するのが筋というものでしょう!(怒)
日本人の老後の積立金を取り崩して、外国人のお世話って・・・。
もう、売国奴政党の考える事は、とんでもないことばかり。
ここまでするとは・・・背筋が寒くなって、思考停止中です。

「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名運動 ぜひお願いいたします。
https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html
「創生『日本』」の安倍晋三会長からこの問題についてのお話です。
http://www.youtube.com/watch?v=UATcBUORLwI

d0176186_1220392.jpg
『菅談話は絶対に阻止しましょう!』
http://lisacerise.exblog.jp/11584974/



↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-08-08 19:10 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る